もうすぐ。

12月に入って楽しみと言えば?

お酒?忘年会?鍋?

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

それよりもモンスターハンター3G

ちょっとづつお披露目になってる新モンスター。

3DSの本体とソフト売れまくりなんですって。

ゲームの年末商戦は修羅場。

どうなるんでしょうか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

怒り狂うイビルジョーっていつもあれ怒ってると思うのですが。

何の情報なくいきなりイビルジョーを対峙した時のあのドキドキが懐かしい3(トライ)。

また楽しませてくれそうです。

いよいよ来週の10日発売です。

初日から集まってやるっきゃない。

仕事終わったらダッシュでゲーム屋です、ってダメな中年w

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

やるの?やらないの?って話になりますが、

問題なくやります。

CMも流れ始めてテンションも上がってきました。

一狩り行こうぜ!

こんな話ですみません。

そんな昨日は、

アウターを見に来たり、

久しぶりに遊びに来てくれる皆が楽しそうで。

寝不足で羨ましく思ってたらあっという間に終了時間。

外寒いですよね、本当。

上着が変わる楽しさは、

他には中々ない感覚ですので、

この時期に楽しまなきゃです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

晴れやかな気分で玄関を出れますからね。

で、

昨日は久しぶりのメンバーで集まってボンタ

へ飲みに。

誕生日とかの理由で集まる皆。

相変わらずで安心したりします。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ぺペロンチャーハン美味かった。

そして前に出来てなかったので祝って。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ダイニングバーボンタのこの誕生日アイテム凄いと思う。

誰かの時に使うとインパクト大ですので使ってみては?

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ってリアクションもらえます。

(出されるって知りませんでしたが)

喜んでもらえて良かった。

昔からの仲ってのは気心知れてるって事で。

元気なら何よりなんですよね。

ある程度の時間でSHIOYAが疲れて、

寝不足でやっぱり疲れが出て終了。

帰ってすぐ寝ちゃいました。

体調壊しそうですが、

うがい手洗いは欠かさずに、気持ちで何とか年末は乗り切りたいなと思います。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント