サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

出張日記。

おはようございます。

おはようございます。

外は雪とか何とか言ってますが、

そんな事はぶっとばして今日も頑張っていきましょう。

今日からお店とサプライズネット

でお買い上げの方に、

こんな2012年のカレンダーをプレゼント。

大き目のポスターみたいな感じです。

日にち。

バックチャンネル

のです。

こんな感じで用意できてますので気になる方はお早めに。

なくなっちゃったら終わりですのでご了承ください。

って事で、

12/7(水)。

静かな水曜日。

寒いは静かだわ。

雑務やってるとプリンターからインクが出なくなる。

エプソンのプリンターはインクつまりが多いとは何年も前から聞いてましたが、

ずーっと使ってても大丈夫でした。

それが最近、

インクを互換のに変えてから一ヵ月でこのありさまですよ。

完全なインクつまりで3色出ません。

あー純正使っとけばこんな事にならなかったのに。

って事で最近プリンター使いまくってるのですが、

その作業が全部停止。

すっげーイライラします。

何回、壁に投げつけそうになった事か。

って事でキレイにするセットみたいなのを買ってみたのですが、

結果は如何に。

大掃除ついでだからと言い聞かせて届いたらやります。

とか格闘して、

他にも色々と。

であれこれしてたら遅い時間になって帰宅。

結構続いてる毎日のコラム

スタイルサンプル

終わって書くので結構やっつけな時も多いですが、

取りあえずつづける事をベースにね。

何とかこの調子で楽をしないでいければなと思います。

で帰宅して就寝。

中々いい感じのストレスの一日でした。

12/8(木)。

早めに起きて東京へ出発。

最近遅い時間からの展示会でも極力早めに出発してます。

食べたいもん食べたいだけなのですが。

で昼過ぎに品川に到着。

今日向かった場所は、

結構信頼してる「ラーメンデータベース

」の中でも名高いお店「一燈」。

(ちなみにこのサイト、都会以外のデータは本当にあてになりませんのご注意を)

こういうのに踊らされるの好きです。

で、新小岩まで行ってみました。

最近、遠くても行っちゃうのはスマートフォンのナビシステムが便利すぎて。

電池持ちがクソすぎてほとんど文句しか行ってないスマフォも、

これがあるってのはかなりの利点。

紙持ち歩いて右往左往する事なく、

駅から出たら右まがれー左まがれーってナビゲーションしてくれます。

車も徒歩もね。

ですので色んな場所に行くのも簡単。

行くっきゃないでしょう。

開拓は経験に繋がり、己の刺激を生むんです。

って大げさですがただ色んな今の美味しさを食べたいだけw

美味すぎて、

こん位になるテンションを求めて。

到着したら並びもいっぱい。

中に入るとキレイ。

最近美味しいとされるラーメン屋さんはキレイ。(凪のにぼし以外)

大切な点ですよね。

着席。

遠くて店員さんの声が聞こえる。

「スープのおかわりもできますので~」。

なるほど素敵なサービスだなと思ってたら出てくるつけめん。

ここ最近食べた中では一番おいしかった。

さっき店員さんが言ってたのも、うなずけるスープの少なさ。

これは足りない。

って事でなくなりかけで、麺いっぱい残ってて店員さんにお願い。

「あ、スープおかわり下さい」

店員さん「え?あれ大盛りの方だけです」

この深くにたまった少しの汁で残りの麺(70グラム)を食えだと…

何て罠を用意してやがるんだこの店は。

って全部麺を入れてからめて食べました。

ペース配分かなり重要。

陸上で言えば800メートルですね。

取りあえず麺がキレイで美味しかった。

テーブルに出て着た時のテンションは他にはない華がありました。

内容を見失いそうですので食べ物の話はこの辺。

渋谷へ。

最近色んな線の乗り方を覚えてきました。

総武線ってああいう風になってるのね。

でお次は雨の中歩いて、

VICTIM

の展示会へ。

あれこれと話して終了。

田中さん、

次回は和利道、侍、縁攻めてきます。

ってか和利道がデータベース3位って今気づいた。

この漢字だったのね。

来シーズンもまとまったキレイなデザインでした。

週末位から2012春夏の先行予約

が開始できると思いますので、

ご期待ください。

でお次は原宿へ。

向かった先はランプ事務所。

到着やいなや、

また刺激的な話もいっぱいで。

いつ行ってもやってなかったので、

まだ行けてなかったオシャレなカレー屋「CUTTY UP」へ下野さん

と。

(最近EYESCREAM.JPでもブログ開始

したそうで色々大変そうです)

シャレてました。

ここでもまた刺激がいっぱいで。

良い時間でした。

毎度毎度お付き合いありがとうございます。

そしてご馳走さまでした。

今回の出張で年内の東京も最後。

今年もお世話になりました。

で、ギリギリの時間になり小走りで原宿駅へ。

終電に間に合い、

夜中に到着。

何だかんだと充実した一日。

ってか刺激がいっぱい、ってのが一番の感想。

そんな出張でしたとさ。

今日は金曜日。

もう週末です。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了