出張日記。

おはようございます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

おはようございます。

外は雪とか何とか言ってますが、

そんな事はぶっとばして今日も頑張っていきましょう。

今日からお店とサプライズネット

でお買い上げの方に、

こんな2012年のカレンダーをプレゼント。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

大き目のポスターみたいな感じです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

日にち。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バックチャンネル

のです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな感じで用意できてますので気になる方はお早めに。

なくなっちゃったら終わりですのでご了承ください。

って事で、

12/7(水)。

静かな水曜日。

寒いは静かだわ。

雑務やってるとプリンターからインクが出なくなる。

エプソンのプリンターはインクつまりが多いとは何年も前から聞いてましたが、

ずーっと使ってても大丈夫でした。

それが最近、

インクを互換のに変えてから一ヵ月でこのありさまですよ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

完全なインクつまりで3色出ません。

あー純正使っとけばこんな事にならなかったのに。

って事で最近プリンター使いまくってるのですが、

その作業が全部停止。

すっげーイライラします。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何回、壁に投げつけそうになった事か。

って事でキレイにするセットみたいなのを買ってみたのですが、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

結果は如何に。

大掃除ついでだからと言い聞かせて届いたらやります。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

とか格闘して、

他にも色々と。

であれこれしてたら遅い時間になって帰宅。

結構続いてる毎日のコラム

スタイルサンプル

終わって書くので結構やっつけな時も多いですが、

取りあえずつづける事をベースにね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何とかこの調子で楽をしないでいければなと思います。

で帰宅して就寝。

中々いい感じのストレスの一日でした。

12/8(木)。

早めに起きて東京へ出発。

最近遅い時間からの展示会でも極力早めに出発してます。

食べたいもん食べたいだけなのですが。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

で昼過ぎに品川に到着。

今日向かった場所は、

結構信頼してる「ラーメンデータベース

」の中でも名高いお店「一燈」。

(ちなみにこのサイト、都会以外のデータは本当にあてになりませんのご注意を)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こういうのに踊らされるの好きです。

で、新小岩まで行ってみました。

最近、遠くても行っちゃうのはスマートフォンのナビシステムが便利すぎて。

電池持ちがクソすぎてほとんど文句しか行ってないスマフォも、

これがあるってのはかなりの利点。

紙持ち歩いて右往左往する事なく、

駅から出たら右まがれー左まがれーってナビゲーションしてくれます。

車も徒歩もね。

ですので色んな場所に行くのも簡単。

行くっきゃないでしょう。

開拓は経験に繋がり、己の刺激を生むんです。

って大げさですがただ色んな今の美味しさを食べたいだけw

美味すぎて、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こん位になるテンションを求めて。

到着したら並びもいっぱい。

中に入るとキレイ。

最近美味しいとされるラーメン屋さんはキレイ。(凪のにぼし以外)

大切な点ですよね。

着席。

遠くて店員さんの声が聞こえる。

「スープのおかわりもできますので~」。

なるほど素敵なサービスだなと思ってたら出てくるつけめん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ここ最近食べた中では一番おいしかった。

さっき店員さんが言ってたのも、うなずけるスープの少なさ。

これは足りない。

って事でなくなりかけで、麺いっぱい残ってて店員さんにお願い。

「あ、スープおかわり下さい」

店員さん「え?あれ大盛りの方だけです」

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

この深くにたまった少しの汁で残りの麺(70グラム)を食えだと…

何て罠を用意してやがるんだこの店は。

って全部麺を入れてからめて食べました。

ペース配分かなり重要。

陸上で言えば800メートルですね。

取りあえず麺がキレイで美味しかった。

テーブルに出て着た時のテンションは他にはない華がありました。

内容を見失いそうですので食べ物の話はこの辺。

渋谷へ。

最近色んな線の乗り方を覚えてきました。

総武線ってああいう風になってるのね。

でお次は雨の中歩いて、

VICTIM

の展示会へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あれこれと話して終了。

田中さん、

次回は和利道、侍、縁攻めてきます。

ってか和利道がデータベース3位って今気づいた。

この漢字だったのね。

来シーズンもまとまったキレイなデザインでした。

週末位から2012春夏の先行予約

が開始できると思いますので、

ご期待ください。

でお次は原宿へ。

向かった先はランプ事務所。

到着やいなや、

また刺激的な話もいっぱいで。

いつ行ってもやってなかったので、

まだ行けてなかったオシャレなカレー屋「CUTTY UP」へ下野さん

と。

(最近EYESCREAM.JPでもブログ開始

したそうで色々大変そうです)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

シャレてました。

ここでもまた刺激がいっぱいで。

良い時間でした。

毎度毎度お付き合いありがとうございます。

そしてご馳走さまでした。

今回の出張で年内の東京も最後。

今年もお世話になりました。

で、ギリギリの時間になり小走りで原宿駅へ。

終電に間に合い、

夜中に到着。

何だかんだと充実した一日。

ってか刺激がいっぱい、ってのが一番の感想。

そんな出張でしたとさ。

今日は金曜日。

もう週末です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント