サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

ドカっと。

降りやがりました。

今年も容赦なしです。

何でこの時期やねん。

ああ酷い。

そんな雪かきもちゃんとしてない最近。

毎年ビシーっと周りをキレイにしてるのですが、

今年は色々重なって手つかず。

そして誰も歩いてないので何にも突っ込まれない…

これが気持ちの衰退と言うものでしょう。

ダメな流れですねw

こうやって悪い感覚が定着するんでしょうな。

そしてさらに悪い流れをうむ。

周りが閉まってばかりなのも問題ですが。

って今日もそんなしょっぱい始まり方ですが、

朝からちょっと喋り倒してたら時間も流れて。

今日はザックリって感じで行こうと思います。(すみません)

お店の中も気がつけばこんなにスッキリ。

出てるだけのサイズになっちゃました。

スッキリなのがいいとは思いませんが。

それを超える呆れるこのスカスカ。

「少なっ」って皆に言われます。

ごめんなさい。

まだ(また?)少し勇気が足りませんでしたw

また一気に動いてしまう事を学んでないのかと反省。

おかしいなー。

こんなはずじゃ…って言い訳ですよね。

あれもこれもないないばかりで本当申し訳ございません。

次回はきっと、

って事はない様に頑張ります。

って何の話だよと。

そんな昨日は、

何だかんだと喋り倒してたら時間もあっという間に流れて。

夜からVICTIMの新作先行予約

のページをやっとこさ仕上げる。

(仮更新のままで遅れてすみません)

などなどの最新ラインナップ。

気になる方はチェックしてみて下さいね。

で終わったのは結局遅い時間で。

相変わらず一人だと何も進まない。

そんな水曜日でした。

今日もザックリした手抜き感が満載ですみません。

明日は雪降らなきゃきっと。←言い訳。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了