ドカっと。

降りやがりました。

今年も容赦なしです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何でこの時期やねん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ああ酷い。

そんな雪かきもちゃんとしてない最近。

毎年ビシーっと周りをキレイにしてるのですが、

今年は色々重なって手つかず。

そして誰も歩いてないので何にも突っ込まれない…

これが気持ちの衰退と言うものでしょう。

ダメな流れですねw

こうやって悪い感覚が定着するんでしょうな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そしてさらに悪い流れをうむ。

周りが閉まってばかりなのも問題ですが。

って今日もそんなしょっぱい始まり方ですが、

朝からちょっと喋り倒してたら時間も流れて。

今日はザックリって感じで行こうと思います。(すみません)

お店の中も気がつけばこんなにスッキリ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

出てるだけのサイズになっちゃました。

スッキリなのがいいとは思いませんが。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

それを超える呆れるこのスカスカ。

「少なっ」って皆に言われます。

ごめんなさい。

まだ(また?)少し勇気が足りませんでしたw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

また一気に動いてしまう事を学んでないのかと反省。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

おかしいなー。

こんなはずじゃ…って言い訳ですよね。

あれもこれもないないばかりで本当申し訳ございません。

次回はきっと、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

って事はない様に頑張ります。

って何の話だよと。

そんな昨日は、

何だかんだと喋り倒してたら時間もあっという間に流れて。

夜からVICTIMの新作先行予約

のページをやっとこさ仕上げる。

(仮更新のままで遅れてすみません)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

などなどの最新ラインナップ。

気になる方はチェックしてみて下さいね。

で終わったのは結局遅い時間で。

相変わらず一人だと何も進まない。

そんな水曜日でした。

今日もザックリした手抜き感が満載ですみません。

明日は雪降らなきゃきっと。←言い訳。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント