サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

春の食。

食欲の季節です。

そりゃ秋だろってお思いのあなた。

気温が程よければお腹もすくんです。

それを秋の野郎が独り占めしやがって…ぐぬぬ(春目線)。

最初に言い出した人は寒くなるから外出なくなるし、

取りあえず食っとけよ。って感覚だったのでしょう。

春は花見やら何やらあるから、何にもない秋に付加価値加えろよって秋目線。

何の話か分からなくなりましたが、

人は季節の変わり目は盛り上がりたい。それだけです。

って人は少ないでしょうw

最近クオリティの話を色々な人にされてプレッシャーっぽくなってますw

さて、

食と言う事で、

昨日?一昨日?から開催されてる、

近所のデパートの横浜・中華街展

最近デパートの首脳陣の変更からか、

ちゃんと考えられたラインナップ。

持ち帰らせようばっかりの品ぞろえでなく、

ちゃんと若い人まで考えた一皿系も揃ってる今回。

ぐらつき始めた状況を立て直しにきた新体制。

前に色々と出来ると聞いて、

高年齢になってる状況を打破しにきてますね。

久しぶりに明るい話だと思います。

ちょっとでもそういう街と機能してくれればなー。

遅出しジャンケンでも出さなきゃ負けるんです。

オムライスとか。

焼き小龍包とか。(焼く意味分かりませんが)

よさそうな今回。

食べに行ってみてはいかがでしょうか。

やっと中で食べれるのが1業者じゃダメだってなったのかな。

今から変化していくところは全国のデータに基づいた変化に見えます。

だだっ広い面積を考え直し、

売り場ごとの流れが見て、

強い所は強める。

変わりそうです。

今までテコ入れしてないのが逆に凄いのですが。

って柄にもなくちょっと楽しみにしてます。

どういう風な媒体を使ってこれを広めるのかも。

あー固い。

って話ですよね。

取りあえず美味しそうですので、

遠出するの面倒な人はどうぞ、って話でした。

飯の話は勝手に盛り上がりますね。

美味しいお店あったら教えて下さい。

すぐ行きます。

そんな昨日は、

入荷も色々であれこれとやってたら時間も流れ。

バックチャンネルの新作が入荷。

シャツやら色々と。

VICTIM

のこれからの新作でおすすめなアイテムをピックアップ。

ちょっと暖かくなってきて、

花見に行く準備とか考えるもの楽しい最近。

薄着をイメージしちゃいましょう。

って感じであれこれしてたら遅い時間に。

目が痛かった(二日酔い)ので、

さっさと帰宅。

わんこと遊んでやって。

就寝です。

一日が早い。

今から、

バックチャンネル

の新作と、

ハイドアンドシーク

の新作をアップしまーす。

靴下とか。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了