春の食。

食欲の季節です。

そりゃ秋だろってお思いのあなた。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

気温が程よければお腹もすくんです。

それを秋の野郎が独り占めしやがって…ぐぬぬ(春目線)。

最初に言い出した人は寒くなるから外出なくなるし、

取りあえず食っとけよ。って感覚だったのでしょう。

春は花見やら何やらあるから、何にもない秋に付加価値加えろよって秋目線。

何の話か分からなくなりましたが、

人は季節の変わり目は盛り上がりたい。それだけです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

って人は少ないでしょうw

最近クオリティの話を色々な人にされてプレッシャーっぽくなってますw

さて、

食と言う事で、

昨日?一昨日?から開催されてる、

近所のデパートの横浜・中華街展

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

最近デパートの首脳陣の変更からか、

ちゃんと考えられたラインナップ。

持ち帰らせようばっかりの品ぞろえでなく、

ちゃんと若い人まで考えた一皿系も揃ってる今回。

ぐらつき始めた状況を立て直しにきた新体制。

前に色々と出来ると聞いて、

高年齢になってる状況を打破しにきてますね。

久しぶりに明るい話だと思います。

ちょっとでもそういう街と機能してくれればなー。

遅出しジャンケンでも出さなきゃ負けるんです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

オムライスとか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

焼き小龍包とか。(焼く意味分かりませんが)

よさそうな今回。

食べに行ってみてはいかがでしょうか。

やっと中で食べれるのが1業者じゃダメだってなったのかな。

今から変化していくところは全国のデータに基づいた変化に見えます。

だだっ広い面積を考え直し、

売り場ごとの流れが見て、

強い所は強める。

変わりそうです。

今までテコ入れしてないのが逆に凄いのですが。

って柄にもなくちょっと楽しみにしてます。

どういう風な媒体を使ってこれを広めるのかも。

あー固い。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

って話ですよね。

取りあえず美味しそうですので、

遠出するの面倒な人はどうぞ、って話でした。

飯の話は勝手に盛り上がりますね。

美味しいお店あったら教えて下さい。

すぐ行きます。

そんな昨日は、

入荷も色々であれこれとやってたら時間も流れ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バックチャンネルの新作が入荷。

シャツやら色々と。

VICTIM

のこれからの新作でおすすめなアイテムをピックアップ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ちょっと暖かくなってきて、

花見に行く準備とか考えるもの楽しい最近。

薄着をイメージしちゃいましょう。

って感じであれこれしてたら遅い時間に。

目が痛かった(二日酔い)ので、

さっさと帰宅。

わんこと遊んでやって。

就寝です。

一日が早い。

今から、

バックチャンネル

の新作と、

ハイドアンドシーク

の新作をアップしまーす。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

靴下とか。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント