サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

配管。

先日の工事で配管が増えたのですが、

スタイリッシュですので誰も気がつかず。

いいですよね。

何でも言ってみるもんです。

前とは変わりましたが使い勝手は一緒ですので、

ガス漏れが見つかって取りあえず良かったのではないでしょうか。

そのガスの話をすれば、

何か市の人いっぱいで工事してました。

聞けば警備員も配置されたほどの大がかりだったんですって。

現場のピリピリ感は怖かったそうで。

めっちゃ近くで火を起こして焼鳥焼いてたのが笑えん。

無事で良かった。色々と。

さてそんな話で引っ張るのにも限界を感じる今日この頃。

近所のデパートは、

「春のパン祭り」。

さすが手をゆるめんな。

春のパン祭りってのが聞いたことあるのですが、

まーそれは置いておいて県内の数多くのパン屋が咲き乱れています。

どーせなら、

「春のお米祭り」とかやって、

ササなんとかーってお米で食べるおにぎり食べ比べとか…

あー…

絶対差が分かりませんねw

却下でw

って事でパン好きな人はどうぞです。

そんな昨日は、

静かな木曜日。

誰も歩いとらん。

サプライズネット

では、

新しい春っぽいファティマ

と。

NO44とコラボのトムミムの先行予約開始

してます。

こんな事くらいしか仕事がない寂しい中年です。

あと、

バラブシュカの新作

が入荷しました。

7分袖カットソー

や、

コンチョボタンのデニムシャツ

音符なTシャツ

などなど。

どうぞチェックしてみちゃって下さい。

ってな感じで一日終了。

久しぶりにクラウン

に行って、

珍しく時間ありそうだったので、

皆さんにご協力いただきました、ドラコレのw

そして3人からもらったチケットで初めて引いた、

このゲームを始めた時にあこがれだったこのカード。

ビッグダディ。

あのとんでもないビッグダディとは違います。

+はデッキのためにゲットするも、

普通のはこれが初。

地味に嬉しかったです。

皆さん、ご協力本当ありがとうございました。

で終始「どうするう~」って言って帰宅。

いい夜でした。

でダラダラして就寝。

色々考え事が多い時期です。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了