配管。

先日の工事で配管が増えたのですが、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

スタイリッシュですので誰も気がつかず。

いいですよね。

何でも言ってみるもんです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

前とは変わりましたが使い勝手は一緒ですので、

ガス漏れが見つかって取りあえず良かったのではないでしょうか。

そのガスの話をすれば、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何か市の人いっぱいで工事してました。

聞けば警備員も配置されたほどの大がかりだったんですって。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

現場のピリピリ感は怖かったそうで。

めっちゃ近くで火を起こして焼鳥焼いてたのが笑えん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

無事で良かった。色々と。

さてそんな話で引っ張るのにも限界を感じる今日この頃。

近所のデパートは、

「春のパン祭り」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

さすが手をゆるめんな。

春のパン祭りってのが聞いたことあるのですが、

まーそれは置いておいて県内の数多くのパン屋が咲き乱れています。

どーせなら、

「春のお米祭り」とかやって、

ササなんとかーってお米で食べるおにぎり食べ比べとか…

あー…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

絶対差が分かりませんねw

却下でw

って事でパン好きな人はどうぞです。

そんな昨日は、

静かな木曜日。

誰も歩いとらん。

サプライズネット

では、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

新しい春っぽいファティマ

と。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

NO44とコラボのトムミムの先行予約開始

してます。

こんな事くらいしか仕事がない寂しい中年です。

あと、

バラブシュカの新作

が入荷しました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

7分袖カットソー

や、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

コンチョボタンのデニムシャツ

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

音符なTシャツ

などなど。

どうぞチェックしてみちゃって下さい。

ってな感じで一日終了。

久しぶりにクラウン

に行って、

珍しく時間ありそうだったので、

皆さんにご協力いただきました、ドラコレのw

そして3人からもらったチケットで初めて引いた、

このゲームを始めた時にあこがれだったこのカード。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ビッグダディ。

あのとんでもないビッグダディとは違います。

+はデッキのためにゲットするも、

普通のはこれが初。

地味に嬉しかったです。

皆さん、ご協力本当ありがとうございました。

で終始「どうするう~」って言って帰宅。

いい夜でした。

でダラダラして就寝。

色々考え事が多い時期です。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント