サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

6月。

昨日、完全に書き忘れてましたが、

皆さーん、6月ですよ~。

桃鉄を考えた人は凄いですよね。

規則正しく、

って祝日がない6月って一ヵ月。

テンション上がりきらない月ですが、

そこを何とか上がる理由を作って頑張ってまいりましょう。

はい。

今日はさっそく週末の土曜日。

入荷もありです。

whiz

からは、

夏のうっすいコットンニットは個人的に好きなアイテム。

太めのボーダーで配色が素敵なこんなのが登場。

「TRICO S/S KNIT」。

夏っぽい色3色です。

好きなホワイト。

差し色の赤色が素敵。

ネーム。

フロントも。

サラッと一枚で使えますよね。

レッドはピンクっぽい色目。

バック。

ブルー。

黄色もいいですな。

が入荷でございます。

で、

昨日入荷したバウンティーハンター

の新作アイテム。

プリントTシャツ

や。

キャプテンバウンティ―の手のキーホルダー

このおもちゃのね。欲しい。

ヘンリーネック

こんなチノショーツ

お手頃のサングラス

それと、

おもちゃ

がちょっとだけ再入荷しました。

どうぞチェックしてみて下さいね。

今日はまーた街であぶねー集まりやってます。

一体どこからお金が出てるのか分からない機材やビニールの旗による駅前音楽祭?

駅前で音楽するメリットと過去数回あれだけ失敗してよくやるなと。

考えてない。ってのは本当怖い。

こうやって何か危ない集まりやってる時は決まって…

静かなんです。

お願いですからやめて下さい。

今回は告知してないし、きっと周りに情報いってないはず、だから今日はきっと大丈夫。

スタッフ「めっちゃテレビでCMしてるよ」。

アベシ。

お時間ある人はどうぞお気軽に遊びに来てください。

多分、暇そうにしてますw

今まで違う箇所が一点だけ。

うちの前の駐車場の占拠は失敗続きでやっとやめたみたいです。

3回?4回?も大失敗してやっと気がついたみたい。

過去の写真はこちら。

ああ。

酷すw

毎度毎度、悲惨な状況だったのに、

喉もと過ぎれば熱さ忘れる、でよくもまー続きましたな。

成功例とかを気にしない、考えてないって失敗例をまさに今、目の当たりにしてます。

現に土曜日の今現在、

だっれも歩いてません。

こういう鑑賞系のは、

知り合いがただ集まるだけのもの。

そこだけでも増えればいいのかもしれませんが、

何にも繋がらないってのは周りから見るとどういうものなのかを考えた方がいいです。

はい、

つらつらと書いてしまいますのでこの辺で。

すみません。

そんな昨日は、

あれこれしてたら遅い時間。

バックチャンネル

、バウンティハンターの新作が入荷の金曜日です。

で準備やらあれこれしてたら遅い時間。

何も食べなかったので、

一気に食べて就寝のデブまっしぐらです。

長くなりました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了