6月。

昨日、完全に書き忘れてましたが、

皆さーん、6月ですよ~。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

桃鉄を考えた人は凄いですよね。

規則正しく、

って祝日がない6月って一ヵ月。

テンション上がりきらない月ですが、

そこを何とか上がる理由を作って頑張ってまいりましょう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

はい。

今日はさっそく週末の土曜日。

入荷もありです。

whiz

からは、

夏のうっすいコットンニットは個人的に好きなアイテム。

太めのボーダーで配色が素敵なこんなのが登場。

「TRICO S/S KNIT」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

夏っぽい色3色です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

好きなホワイト。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

差し色の赤色が素敵。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ネーム。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

フロントも。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

サラッと一枚で使えますよね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

レッドはピンクっぽい色目。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バック。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ブルー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

黄色もいいですな。

が入荷でございます。

で、

昨日入荷したバウンティーハンター

の新作アイテム。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

プリントTシャツ

や。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

キャプテンバウンティ―の手のキーホルダー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

このおもちゃのね。欲しい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ヘンリーネック

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんなチノショーツ

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お手頃のサングラス

それと、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

おもちゃ

がちょっとだけ再入荷しました。

どうぞチェックしてみて下さいね。

今日はまーた街であぶねー集まりやってます。

一体どこからお金が出てるのか分からない機材やビニールの旗による駅前音楽祭?

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

駅前で音楽するメリットと過去数回あれだけ失敗してよくやるなと。

考えてない。ってのは本当怖い。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こうやって何か危ない集まりやってる時は決まって…

静かなんです。

お願いですからやめて下さい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今回は告知してないし、きっと周りに情報いってないはず、だから今日はきっと大丈夫。

スタッフ「めっちゃテレビでCMしてるよ」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

アベシ。

お時間ある人はどうぞお気軽に遊びに来てください。

多分、暇そうにしてますw

今まで違う箇所が一点だけ。

うちの前の駐車場の占拠は失敗続きでやっとやめたみたいです。

3回?4回?も大失敗してやっと気がついたみたい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

過去の写真はこちら。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ああ。

酷すw

毎度毎度、悲惨な状況だったのに、

喉もと過ぎれば熱さ忘れる、でよくもまー続きましたな。

成功例とかを気にしない、考えてないって失敗例をまさに今、目の当たりにしてます。

現に土曜日の今現在、

だっれも歩いてません。

こういう鑑賞系のは、

知り合いがただ集まるだけのもの。

そこだけでも増えればいいのかもしれませんが、

何にも繋がらないってのは周りから見るとどういうものなのかを考えた方がいいです。

はい、

つらつらと書いてしまいますのでこの辺で。

すみません。

そんな昨日は、

あれこれしてたら遅い時間。

バックチャンネル

、バウンティハンターの新作が入荷の金曜日です。

で準備やらあれこれしてたら遅い時間。

何も食べなかったので、

一気に食べて就寝のデブまっしぐらです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

長くなりました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント