サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

バーベキュー。

去年暮れにオープンした、

新しいぼんたの旬彩肉焼き居酒屋ぼんた

「名前なげーよw」って言われますが、

お肉の評判すこぶる良いんです。

個人的に好きな写真のKO-ZIとリブボンバー。

そんな人気のお肉も食べれる居酒屋さんの旬ぼんたから、

夏って事でバーベキューセットが発売開始です。

これあればもう大丈夫。

近隣のかたはもちろんなのですが、

全国にも発送も可能

です。

気合入れて皆やってたので、

もしも週末バーベキューな予定がありましたら使ってみて下さいね。

前に食べてみたらとっても美味しかったです。

この時、実は試食してました。

夏に向けて色々と企画盛りだくさんみたいですので、

どうぞ夏のダイニングバーボンタ

居酒屋ぼんた

旬彩肉焼き居酒屋ぼんた

をチェックしてみて下さいね。

暑くなってくるとビール飲みたすぎます。

って感じで、

最近ミーティング出てると皆が熱く語ってて楽しそうですので、

こんな話にしてみました。

二日連続で申し訳ありません。

ネ、ネタがない訳じゃ…

ネタ不足ですw

そんなこんなで、

気温と共に夜のお酒の話も増えそうです。

夏ですなー。

ビアガーデンとか皆でカチこまないと。

いぎだい。

あー、

何か楽しい事ないかなー。

最近笑ったラオウの面白発言をどうぞw

そんな昨日は、

静かな日曜日。

何かあったかと思ってしまうほど誰もおらぬ。

で最近多い音楽の話題で盛り上がり、

湘南乃風が4人で歌ってるって初めて知りました。

昨日まで二人で歌ってると思ってました。

ダメですな。

で、終了。

帰宅して仮眠しようと思うも、

宇宙戦争がテレビでやっててついつい見てしまう。

そして夜中からはミーティング。

コメダ珈琲にて。

あれこれ話して終了。

もうすぐオープン楽しみです。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了