バーベキュー。

去年暮れにオープンした、

新しいぼんたの旬彩肉焼き居酒屋ぼんた

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

「名前なげーよw」って言われますが、

お肉の評判すこぶる良いんです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

個人的に好きな写真のKO-ZIとリブボンバー。

そんな人気のお肉も食べれる居酒屋さんの旬ぼんたから、

夏って事でバーベキューセットが発売開始です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これあればもう大丈夫。

近隣のかたはもちろんなのですが、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

全国にも発送も可能

です。

気合入れて皆やってたので、

もしも週末バーベキューな予定がありましたら使ってみて下さいね。

前に食べてみたらとっても美味しかったです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

この時、実は試食してました。

夏に向けて色々と企画盛りだくさんみたいですので、

どうぞ夏のダイニングバーボンタ

居酒屋ぼんた

旬彩肉焼き居酒屋ぼんた

をチェックしてみて下さいね。

暑くなってくるとビール飲みたすぎます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

って感じで、

最近ミーティング出てると皆が熱く語ってて楽しそうですので、

こんな話にしてみました。

二日連続で申し訳ありません。

ネ、ネタがない訳じゃ…

ネタ不足ですw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんなこんなで、

気温と共に夜のお酒の話も増えそうです。

夏ですなー。

ビアガーデンとか皆でカチこまないと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いぎだい。

あー、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何か楽しい事ないかなー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

最近笑ったラオウの面白発言をどうぞw

そんな昨日は、

静かな日曜日。

何かあったかと思ってしまうほど誰もおらぬ。

で最近多い音楽の話題で盛り上がり、

湘南乃風が4人で歌ってるって初めて知りました。

昨日まで二人で歌ってると思ってました。

ダメですな。

で、終了。

帰宅して仮眠しようと思うも、

宇宙戦争がテレビでやっててついつい見てしまう。

そして夜中からはミーティング。

コメダ珈琲にて。

あれこれ話して終了。

もうすぐオープン楽しみです。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント