サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

雨ですな。

この前、近所のコンビニにお酒買いに行ったら、

雑誌のコーナーに堂々と制服を着て立ち読みしてる女の人いるんですよ。

外から見えたのですが読んでる雑誌が少年マガジン。

「あいつ、やるな」。

って思って中に入ったら、

全く同じ配色のシャツを私服で着てました。

こんな感じでした。

売ってるんですね。

芸人さんの話と言えば、

最近女性の中で話題らしいこのファッション。

スギちゃん。

スギちゃん。

ほら。

裸足がワイルドですよね。

なんでこっちが流行ってもう一つの裸足の、

この人のファッションは流行らなかったのかw

これも女性にブームになり、

「見せブーメランの夏」とかこれば良かったのに。

はい、すみません。

特に着地地点を用意していませんでしたw

そんな昨日は、

入荷アイテムどんなんですか?って聞かれるので、

こんなんです。

パンツ

は履くとこんな感じ。

サラッと合わせて楽しい感じです。

とリストバンドはこんな感じ。

ブラック。

ブラウン。

ベージュ。

って感じですね。

そんなこんなで来てくれる皆と話してたらあっという間の一日でした。

で、サクッと帰宅。

最近平日は帰りに聞くラジオが遅い時間の内容ばっかりなのに、

土日ははっやい時間のラジオに変な感じ。

土日になると人も仕事も少ないって事ですな。

あと平日は仕事三昧だからでしょうか。

とかいろいろと考えちゃいます。

そして今週はゆっくりしちゃいました。

予定も極力なしにして休みな感じの仕事あと。

そして今日からちょっと騒がしい日々が開始です。

こんな事で言い訳をして乗り越えようと思ってますw

そんなこんなの土曜の夜でしたとさ。

さあここから一週間ビシッと頑張ります。

コブラいい事言いますわ。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了