雨ですな。

この前、近所のコンビニにお酒買いに行ったら、

雑誌のコーナーに堂々と制服を着て立ち読みしてる女の人いるんですよ。

外から見えたのですが読んでる雑誌が少年マガジン。

「あいつ、やるな」。

って思って中に入ったら、

全く同じ配色のシャツを私服で着てました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな感じでした。

売ってるんですね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

芸人さんの話と言えば、

最近女性の中で話題らしいこのファッション。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

スギちゃん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

スギちゃん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ほら。

裸足がワイルドですよね。

なんでこっちが流行ってもう一つの裸足の、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

この人のファッションは流行らなかったのかw

これも女性にブームになり、

「見せブーメランの夏」とかこれば良かったのに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

はい、すみません。

特に着地地点を用意していませんでしたw

そんな昨日は、

入荷アイテムどんなんですか?って聞かれるので、

こんなんです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

パンツ

は履くとこんな感じ。

サラッと合わせて楽しい感じです。

とリストバンドはこんな感じ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ブラック。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ブラウン。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ベージュ。

って感じですね。

そんなこんなで来てくれる皆と話してたらあっという間の一日でした。

で、サクッと帰宅。

最近平日は帰りに聞くラジオが遅い時間の内容ばっかりなのに、

土日ははっやい時間のラジオに変な感じ。

土日になると人も仕事も少ないって事ですな。

あと平日は仕事三昧だからでしょうか。

とかいろいろと考えちゃいます。

そして今週はゆっくりしちゃいました。

予定も極力なしにして休みな感じの仕事あと。

そして今日からちょっと騒がしい日々が開始です。

こんな事で言い訳をして乗り越えようと思ってますw

そんなこんなの土曜の夜でしたとさ。

さあここから一週間ビシッと頑張ります。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

コブラいい事言いますわ。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント