サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

7/7は76SUMMIT。

7月に入ってから、

やたらと「7」と「6」を使う事が増えてます。

「またかよ」って思う方、すみません。

年に1回のお祭りみたいな感じですのでご勘弁を。

今日は夕方からお店

を出発してちょっと東京に行ってきます。

向かうは原宿。

場所はUC

いざ「76 SUMMIT」へ。

今年で終わりのこのお祭り。

最後と言う事で、いつもは腰の重い自分の周りも参加する人が多い今回。

有終の美とはいませんが、最後は派手に花火上げましょう。

ですので、

もしもお店に遊びに来られるご予定の方は、

少し早目に来ていただけると幸いです。(お店はいつも通り最後までやってます)

いつからか当然の軽いフットワークで夜について朝帰ってくるこのスケジュール。

なくなると思うと少しさみしかったりしますが、

四の五の言わず楽しまなきゃですね。

まだ行こうかどうか迷ってる近隣の方は、

次行きたくてもないのでサクッと参加しちゃいましょう。

WhizLeathersWORKSHOPも開催です。

さて、

さらに今日は土曜日ですので、

入荷もありです。

whiz

からは、

シンプルイズベストなショートパンツ。

ポケットの中がチェックになっています。

「COMMON SHORTS」。

程よい長さと太さの3色展開。

ほらかわいい。

後ろのポケットも。

ネイビー。

バックポケットにもボタンが付きます。

赤いネーム。

中はチェック柄、そしてネームと赤い表示が。

ジップはオリジナル。

ベージュ。

履きやすさ満点。

ブラック。

バック。

そんなシンプルで使え過ぎる1本です。

ショーツはこれで最後っぽいです。

まだの人はどうぞチェックしてみて下さいね。

そんなこんなの土曜日です。

そんな昨日は、

突然届いたwhiz×BOUNTYHUNTER

サプライズに震えながら、

何と言うか嬉しさに溢れて準備をして、お披露目できた16時ごろ。

そこからずーっと電話やメールをいただき、

1時間ちょっとで全部完売してしまいました。

凄い問い合わせ量でした。

最後の方にサイズが欠けてる中でお電話いただいた方々、

なくなった後に連絡くれた方々、申し訳ございません。

ここまで集中してって中々ないと思います。

皆さま、本当にありがとうございました。

で、そんなこんなで来てくれる皆とあれこれ話して。

顔は完全に疲れ切ってましてすみません。

あまりのラッシュに魂持ってかれましたw

で終わった後は、

更新できていなかったホームページをあちこと更新。

丁度バウンティハンター

の新作が入荷しました。

ポケット付きのTシャツ

ウエストバッグ

。無地もあります。

タンクトップもトリム登場です

などなどが入荷です。

あとハイドアンドシーク

も入荷したのですが更新間に合わんんん。

×HTCのキーホルダー。

ありがとうございました。

沢山お叱りも受けましたが…すみません。

次回は沢山用意できればなと思います。

深夜に終了でバタリと就寝です。

今日は土曜日。

夕方から東京です。

参加する人はUCで会いましょう。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了