7/7は76SUMMIT。

7月に入ってから、

やたらと「7」と「6」を使う事が増えてます。

「またかよ」って思う方、すみません。

年に1回のお祭りみたいな感じですのでご勘弁を。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今日は夕方からお店

を出発してちょっと東京に行ってきます。

向かうは原宿。

場所はUC

いざ「76 SUMMIT」へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今年で終わりのこのお祭り。

最後と言う事で、いつもは腰の重い自分の周りも参加する人が多い今回。

有終の美とはいませんが、最後は派手に花火上げましょう。

ですので、

もしもお店に遊びに来られるご予定の方は、

少し早目に来ていただけると幸いです。(お店はいつも通り最後までやってます)

いつからか当然の軽いフットワークで夜について朝帰ってくるこのスケジュール。

なくなると思うと少しさみしかったりしますが、

四の五の言わず楽しまなきゃですね。

まだ行こうかどうか迷ってる近隣の方は、

次行きたくてもないのでサクッと参加しちゃいましょう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

WhizLeathersWORKSHOPも開催です。

さて、

さらに今日は土曜日ですので、

入荷もありです。

whiz

からは、

シンプルイズベストなショートパンツ。

ポケットの中がチェックになっています。

「COMMON SHORTS」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

程よい長さと太さの3色展開。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ほらかわいい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

後ろのポケットも。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ネイビー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バックポケットにもボタンが付きます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

赤いネーム。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

中はチェック柄、そしてネームと赤い表示が。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ジップはオリジナル。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ベージュ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

履きやすさ満点。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ブラック。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バック。

そんなシンプルで使え過ぎる1本です。

ショーツはこれで最後っぽいです。

まだの人はどうぞチェックしてみて下さいね。

そんなこんなの土曜日です。

そんな昨日は、

突然届いたwhiz×BOUNTYHUNTER

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

サプライズに震えながら、

何と言うか嬉しさに溢れて準備をして、お披露目できた16時ごろ。

そこからずーっと電話やメールをいただき、

1時間ちょっとで全部完売してしまいました。

凄い問い合わせ量でした。

最後の方にサイズが欠けてる中でお電話いただいた方々、

なくなった後に連絡くれた方々、申し訳ございません。

ここまで集中してって中々ないと思います。

皆さま、本当にありがとうございました。

で、そんなこんなで来てくれる皆とあれこれ話して。

顔は完全に疲れ切ってましてすみません。

あまりのラッシュに魂持ってかれましたw

で終わった後は、

更新できていなかったホームページをあちこと更新。

丁度バウンティハンター

の新作が入荷しました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ポケット付きのTシャツ

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ウエストバッグ

。無地もあります。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

タンクトップもトリム登場です

などなどが入荷です。

あとハイドアンドシーク

も入荷したのですが更新間に合わんんん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

×HTCのキーホルダー。

ありがとうございました。

沢山お叱りも受けましたが…すみません。

次回は沢山用意できればなと思います。

深夜に終了でバタリと就寝です。

今日は土曜日。

夕方から東京です。

参加する人はUCで会いましょう。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント