サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

何だかんだと。

昨日の昼過ぎからバタバタ。

何だかんだと連休ですね。

皆、超楽しそう。

でも余裕で仕事ですので、

楽しそうな顔を眺めて時間だけ過ぎていきます。

バタバタで更新が遅くなってしまって申し訳ございません。

騒がしいです。

ちょっと再入荷もあって。

気になる方はどうぞチェックしてみて下さいね。

で、

そんな昨日は、

久しぶりのメンツに含めていつものメンバーも集まってくる土曜日。

近所にプリン屋できたので買ってきました。

疲れとフワフワ感があって、

ラーメンの話してたら食べたくなって遠くまで。

って思ったら定休日。

まさかの連休初日に定休日。

「嘘つけ!」って言いながらからあげ食べに。

取りあえず久しぶりに皆が美味そうな顔してたので良かったです。

チキン南蛮美味かったなー。

でボーリングがどうとか言ってたのですが、

特に行きたくなかったので。

もう一軒飲みに。

FUZIKAWAさん

のところへ。

そして気がつけば深夜も深夜。

テキーラはやっぱり後からガッツリ効いてきますね。

お疲れ様でした。

そんなこんなで初日から飛ばして疲れましたので、

今日はさすがに寝たいと思います。

しょうもない感じですみません。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了