何だかんだと。

昨日の昼過ぎからバタバタ。

何だかんだと連休ですね。

皆、超楽しそう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

でも余裕で仕事ですので、

楽しそうな顔を眺めて時間だけ過ぎていきます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バタバタで更新が遅くなってしまって申し訳ございません。

騒がしいです。

ちょっと再入荷もあって。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

気になる方はどうぞチェックしてみて下さいね。

で、

そんな昨日は、

久しぶりのメンツに含めていつものメンバーも集まってくる土曜日。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

近所にプリン屋できたので買ってきました。

疲れとフワフワ感があって、

ラーメンの話してたら食べたくなって遠くまで。

って思ったら定休日。

まさかの連休初日に定休日。

「嘘つけ!」って言いながらからあげ食べに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

取りあえず久しぶりに皆が美味そうな顔してたので良かったです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

チキン南蛮美味かったなー。

でボーリングがどうとか言ってたのですが、

特に行きたくなかったので。

もう一軒飲みに。

FUZIKAWAさん

のところへ。

そして気がつけば深夜も深夜。

テキーラはやっぱり後からガッツリ効いてきますね。

お疲れ様でした。

そんなこんなで初日から飛ばして疲れましたので、

今日はさすがに寝たいと思います。

しょうもない感じですみません。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント