サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

雑誌。

絶賛発売中のクール

9月号にて。

最新号。

whiz

の2012年秋冬の最新情報が出てます。

どうぞチェックしてみて下さいね。

さらに中には、

VICTIM

の10周年記念アイテムもデカデカと1ページ出てます。

さらに、

RATS

の紹介も2ページに渡って掲載されています。

外はクソ暑いですが、

ちょっとずつ秋冬の話題も出てくる7月終わり。

楽しみに待ってる期間もまた楽しみですよね。

って感じで、

二日酔いのためザックリと真面目な話ですみません。

そんな昨日は、

久しぶりの皆が遊びに来てくれる土曜日。

元気な笑顔と近況報告。

ゆったりした感じでゆっくりと話せて良かったです。

取りあえず元気そうで何より。

そんなこんなで一日終了。

土曜の夜って事で飲みに。

サクッと飲む気が深夜までガッツリ飲む。

後半あんまり覚えてません。

皆さんお疲れ様でした。

何だかんだと楽しかったですw

で二日酔い。

わんこは安定の癒しをくれます。

そんな土曜の夜でしたとさ。

今日は日曜日。

こっちの方は誰も歩いてないです。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了