雑誌。

絶賛発売中のクール

9月号にて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

最新号。

whiz

の2012年秋冬の最新情報が出てます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どうぞチェックしてみて下さいね。

さらに中には、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

VICTIM

の10周年記念アイテムもデカデカと1ページ出てます。

さらに、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

RATS

の紹介も2ページに渡って掲載されています。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

外はクソ暑いですが、

ちょっとずつ秋冬の話題も出てくる7月終わり。

楽しみに待ってる期間もまた楽しみですよね。

って感じで、

二日酔いのためザックリと真面目な話ですみません。

そんな昨日は、

久しぶりの皆が遊びに来てくれる土曜日。

元気な笑顔と近況報告。

ゆったりした感じでゆっくりと話せて良かったです。

取りあえず元気そうで何より。

そんなこんなで一日終了。

土曜の夜って事で飲みに。

サクッと飲む気が深夜までガッツリ飲む。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

後半あんまり覚えてません。

皆さんお疲れ様でした。

何だかんだと楽しかったですw

で二日酔い。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

わんこは安定の癒しをくれます。

そんな土曜の夜でしたとさ。

今日は日曜日。

こっちの方は誰も歩いてないです。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント