サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

メイキング映像。

昨日から配布開始したWHIZINE。

の、メイキング映像をお店

で流してます。

臨場感溢れる内容です。

これとWHIZINEを合わせて見ると、

より楽しみが増えます。

下野さん

から送られてきたDVDにはしっかりプリントが。

かっけーっす。

ありがとうございます。

パソコン稼働中の時は、

一声おかけください。

そういえば今度発売する織田裕二さんのアルバムが凄い。

選曲が熱い。

まさかの同タイトル。

すげーチョイスです。

ネバネバネバネバネーバ。

はい、

すみません。

そんな昨日は、

静かな土曜日。

毎年行ってる花火にいけないし、

静かだし。

花火行きたかったなー。

ってテンションでいましたが、

皆が秋冬の話をしに来てくれますので、

んな事言ってられない。

お盆なんでちょっとした事をお店で始めました。

どうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

そんなこんなで一日終了。

終わった後は山頭火

へ。

お盆の空気全開でした。

明日からこんなの7日間だけ発売です。

ねぎ油そば。

お近くにお寄りの際にはどうぞです。

で帰宅。

何だかんだと二日酔いでしたのでゆっくりしてました。

って感じのしょうもない土曜の夜でしたとさ。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了