メイキング映像。

昨日から配布開始したWHIZINE。

の、メイキング映像をお店

で流してます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

臨場感溢れる内容です。

これとWHIZINEを合わせて見ると、

より楽しみが増えます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

下野さん

から送られてきたDVDにはしっかりプリントが。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

かっけーっす。

ありがとうございます。

パソコン稼働中の時は、

一声おかけください。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そういえば今度発売する織田裕二さんのアルバムが凄い。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

選曲が熱い。

まさかの同タイトル。

すげーチョイスです。

ネバネバネバネバネーバ。

はい、

すみません。

そんな昨日は、

静かな土曜日。

毎年行ってる花火にいけないし、

静かだし。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

花火行きたかったなー。

ってテンションでいましたが、

皆が秋冬の話をしに来てくれますので、

んな事言ってられない。

お盆なんでちょっとした事をお店で始めました。

どうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

そんなこんなで一日終了。

終わった後は山頭火

へ。

お盆の空気全開でした。

明日からこんなの7日間だけ発売です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ねぎ油そば。

お近くにお寄りの際にはどうぞです。

で帰宅。

何だかんだと二日酔いでしたのでゆっくりしてました。

って感じのしょうもない土曜の夜でしたとさ。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント