サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

お盆とねぎ油そば。

今日からお盆です。

マジですか?ってほどに街に誰も歩いてませんので、

去年を掘り返してみると、「お盆期間はあきらめましょう」って隅っこに書いてありました。

どうやら一年前から随分おかしなことになってたみたいです。

嫌なデータから目を背ける前向きな自分もこればっかりはどうもこうも。

しっかし人いねーわw

8/13のお盆初日、

過去なら車がいっぱいのお店の前の駐車場は、

スッカスカ。

これはマズいw

はい。

そんな過疎地の話は置いておいて、

人があふれかえる、

大型ショッピングセンター付近の話をしましょう。

今日から7日間、

山頭火

では「ねぎ油そば」やってます。

まぜて食べる今の時期に食べたいこんならーめん。

タレをからめてどうぞ。

食べ終わりそうな時に、

ご飯を、

まぜて食べてもいい感じ。

うちの県ではまだあんまり食べれるところありませんが、

食べてみるとまた食べたくなる油そば。

どうぞ期間中に食べてみちゃって下さい。

あー騒がしいとかいいなー。

取りあえず皆が連休過ぎて楽しそうで羨ましすぎる。

そんな昨日は、

遊びに来てくれる皆とあれこれ話して、

あっという間に一日終了。

終わった後は、

久しぶりに映画観に。

先行上映のプロメテウス。

って言いたいところですが、

連続で先行上映しまくると何が先行か分からないので、

普通にやってる、

シュワちゃんの名作「トータルリコール」のリメイクをチョイス。

シュワちゃんはナチュラルビルダー界の神ですので、

あの映画をどうリメイクするの?ってノリで観に行きました。

えー、

感想は突っ込みどころありすぎて何から…

ザックリ言えば、任務の時は髪結んでフワフワの服着るな、

依頼人がいないのに戦うな、

いちいち近距離戦に持ってかないで持ってる立派な銃で打て。

などなど。

1点。

ただのよくある無敵系でした。

どうせ無敵を表現したいのなら、

イレイザーとかトゥルーライズとかリメイクすれば良かったのに、

子供の時に盛り上がったトータルリコールの名を汚すな、が感想です。

で遅くなり、

ちょっと寄り道して、

激熱なの見つけました。

その話はまた今度にでも。

でフラフラで帰宅。

ゆっくり寝れた夜でしたとさ。

さあ今日からお盆真っ只中。

明日ももちろん休日返上でお店にいますので、

どうぞお時間ある人は遊びに来ちゃって下さいね。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了