お盆とねぎ油そば。

今日からお盆です。

マジですか?ってほどに街に誰も歩いてませんので、

去年を掘り返してみると、「お盆期間はあきらめましょう」って隅っこに書いてありました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どうやら一年前から随分おかしなことになってたみたいです。

嫌なデータから目を背ける前向きな自分もこればっかりはどうもこうも。

しっかし人いねーわw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

8/13のお盆初日、

過去なら車がいっぱいのお店の前の駐車場は、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

スッカスカ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これはマズいw

はい。

そんな過疎地の話は置いておいて、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

人があふれかえる、

大型ショッピングセンター付近の話をしましょう。

今日から7日間、

山頭火

では「ねぎ油そば」やってます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

まぜて食べる今の時期に食べたいこんならーめん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

タレをからめてどうぞ。

食べ終わりそうな時に、

ご飯を、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

まぜて食べてもいい感じ。

うちの県ではまだあんまり食べれるところありませんが、

食べてみるとまた食べたくなる油そば。

どうぞ期間中に食べてみちゃって下さい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あー騒がしいとかいいなー。

取りあえず皆が連休過ぎて楽しそうで羨ましすぎる。

そんな昨日は、

遊びに来てくれる皆とあれこれ話して、

あっという間に一日終了。

終わった後は、

久しぶりに映画観に。

先行上映のプロメテウス。

って言いたいところですが、

連続で先行上映しまくると何が先行か分からないので、

普通にやってる、

シュワちゃんの名作「トータルリコール」のリメイクをチョイス。

シュワちゃんはナチュラルビルダー界の神ですので、

あの映画をどうリメイクするの?ってノリで観に行きました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

えー、

感想は突っ込みどころありすぎて何から…

ザックリ言えば、任務の時は髪結んでフワフワの服着るな、

依頼人がいないのに戦うな、

いちいち近距離戦に持ってかないで持ってる立派な銃で打て。

などなど。

1点。

ただのよくある無敵系でした。

どうせ無敵を表現したいのなら、

イレイザーとかトゥルーライズとかリメイクすれば良かったのに、

子供の時に盛り上がったトータルリコールの名を汚すな、が感想です。

で遅くなり、

ちょっと寄り道して、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

激熱なの見つけました。

その話はまた今度にでも。

でフラフラで帰宅。

ゆっくり寝れた夜でしたとさ。

さあ今日からお盆真っ只中。

明日ももちろん休日返上でお店にいますので、

どうぞお時間ある人は遊びに来ちゃって下さいね。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント