サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

BACKCHANNEL 2012 A+W 「UNTITLED」スタート。

本日、8/17(金)。

バックチャンネル

の2012秋冬「UNITITLED」がスタートです。

半袖から長袖まで、

すぐから少し先までの新作ラインナップ。

どうぞチェックしてみて下さいね。

半袖Tシャツ。

丈夫でおすすめの靴下。

クンバとコラボのお香。相当いい感じです。

涼しげなシャツは腕まくりでどうぞ。

ステッカーセット。

などなどのラインナップ。

カタログも絶賛配布中ですので、

 

合わせてどうぞチェックしてみて下さい。

さらにHIDE&SEEK

の新作も入荷です。

渋い。

ターコイズのピンキーリング。

他にもヘンリーネックやボーダー等々。

入荷が少なかった時期もやっと終わって、

スカスカのお店の中も終わり。

今日から新作が並んでいく楽しい期間です。

そんな昨日は、

久しぶりに会う皆とあれこれ話してたらあっという間の一日。

楽しい事から悩みまで。

皆、色々ありますな。

あんかけそば美味しかった。

相変わらず秋冬開始までの平和な日々です。

写真とか撮ってる時に、

怒涛が始まる空気を感じ始めました。

楽しみです。

で、大分世間も落ち着いてるっぽいので、

終わってからは久しぶりに和風パスタ食べに。

ダイニングバーボンタ

へ。

相変わらず美味かった。

平日だと思ってましたが、

何か人がいっぱいいたのでサクッと帰宅。

家でダラダラと飲んでました。

久しぶりの生ビールうまかったなー。

とか言ってる今日は週末。

何か忙しないといいますか長いといいますか。

頑張っていきましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了