BACKCHANNEL 2012 A+W 「UNTITLED」スタート。

本日、8/17(金)。

バックチャンネル

の2012秋冬「UNITITLED」がスタートです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

半袖から長袖まで、

すぐから少し先までの新作ラインナップ。

どうぞチェックしてみて下さいね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

半袖Tシャツ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

丈夫でおすすめの靴下。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

クンバとコラボのお香。相当いい感じです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

涼しげなシャツは腕まくりでどうぞ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ステッカーセット。

などなどのラインナップ。

カタログも絶賛配布中ですので、

 

合わせてどうぞチェックしてみて下さい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

さらにHIDE&SEEK

の新作も入荷です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

渋い。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ターコイズのピンキーリング。

他にもヘンリーネックやボーダー等々。

入荷が少なかった時期もやっと終わって、

スカスカのお店の中も終わり。

今日から新作が並んでいく楽しい期間です。

そんな昨日は、

久しぶりに会う皆とあれこれ話してたらあっという間の一日。

楽しい事から悩みまで。

皆、色々ありますな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あんかけそば美味しかった。

相変わらず秋冬開始までの平和な日々です。

写真とか撮ってる時に、

怒涛が始まる空気を感じ始めました。

楽しみです。

で、大分世間も落ち着いてるっぽいので、

終わってからは久しぶりに和風パスタ食べに。

ダイニングバーボンタ

へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

相変わらず美味かった。

平日だと思ってましたが、

何か人がいっぱいいたのでサクッと帰宅。

家でダラダラと飲んでました。

久しぶりの生ビールうまかったなー。

とか言ってる今日は週末。

何か忙しないといいますか長いといいますか。

頑張っていきましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント