顔文字。

ネタがないです。

連日で漫画やらアニメやらギャンブルの事はちょっとなーって思うので、

何か平和な顔文字の話でも。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんなの見たことないよ…

全然メールしませんが。

女の子集めて何かさせれば絵になりますよね。

って事で顔文字と同じ表情を。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こうやっていっぱい集めると不思議と、

「かわいい」という印象から入って一人一人の顔のチェックはそんなにしません。

これがアイドルグループの凄いとこですね。

遠目で見ると全部がかわいい。

素晴らしいフィルターを誰かが発見したと思います。

やっぱり最初はチアリーディングとかそういうのかな。

5人とかでキャッキャウフフしてると景色良いですもんね。

近くで見て最初の印象から上がるか下がるかの問題はありますが、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

マイナスから入らなければ大概の事は大丈夫。

ああ、

話が変わってしまいましたね。

どんどん進化してる顔文字とか絵文字。

進化して便利になってるはずなのに、

なぜかアナログの方へ行ったり、内容よりも簡易さの方に行ったり。

何事も程よいバランスを取る感覚が大事なのかもしれません。

バランス良い人はそういう事に気がついてると思いますが。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

見極める力をセンスというのでしょうか。

何の話が分からなくなってきたのでこの辺で。

すみません。

そんな昨日は、

静かな水曜日。

雑務をこなしてたらあっという間に一日終了。

ただただ時間が流れてるこの感覚。

ダメだなと思いながらも待ってくれませんからね時間は。

毎日何かしら成長したいのですが、

今は色々と、もがいてる様な感覚です。

ボーダーを下げる事は何て簡単なんだと。

薄っぺらな関係は好きじゃないのでより良くなってほしいとあれこれ言ってしまう自分が、

良いのか悪いのか。

若いもんは、とか昔から年上は色々と言いたいもの。

今はその言葉が「ゆとり世代は」とかになってるのかも知れません。

どういう意味であろうと諦めたらダメになって当たり前。

今まではきっと年上が修正してきてそれがさらに年下に受け継がれてると思うんですよね。

それが本当に意味での「人の成長」だと思います。

それが今の自分世代は「今の若者は修正不能」だ、ってなります。

って事は「人の成長」はそこで終了。

そうなると、その世代の下の世代も終了。

脈々と受け継がれている、「先に生まれると書いて先生」、

年上が年下に受け継がせるべき筋や生き方や知識は、恥ずかしながらも、

自分たちの世代で終わってしまうって事なんですよね。

まわりが仕方ないといえば仕方ないのでしょう。

自分には大きな成長とかを促すことはできませんが、

正解と不正解の方向を少しだけ見せてあげる事くらいは出来ます。

例えば自分の仕事とか。

自分達が楽しく、そして明るく元気にやってるからこそ、

新しい世代が入って、また新しい時代が到来するんですよね。

今のファッション業界から人が減り続けて増えない、とか、

何でも結果に対してどーのこーの。

じゃあそういう風にしてしまった原因はどこなんですか?ってなったら、

それは今の自分達だと思うんです。

筋とか、らしさ、とかが見る見るなくなってきているこの時代に、

何かこう本物がブレて減り続けている印象が日々大きくなっています。

メールによって人と話すことが減り、

話すことがなくなった事でコミニケーションの場が減り、

コミニケーションの場が減った事で関係性自体が薄れていく。

個人的に友達とかそういうのは、

困った時に力になってあげるかどうか、の1点です。

10年会ってなくても力になってやりたい人もいます。

そういうリアルな関係を作るのが困難になってる気がします。

「繋がり」って言葉、価値がどんどん薄っぺらくなってる。

それを時代のせいだというのか、

それを世代のせいだというのか、

それを自分のせいだというのか。

何かを盾にする前に、

まずは今すべき最善の事をピックアップしてそこの全力を出したい。

と、いう真面目な話の着地点を見るける事が、

何て難しいんだと痛感しています。

楽しいとか楽しくないとかは、

まわりに思われることじゃなくて本人が思う事。

仕事も食べ物もファッションもこの瞬間も、

全ては自分の人生が楽しむためのものなんですよね。

それが根本。

悔いのない24時間をしっかり楽しみましょう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

たまにこういう事書いたら長くなってしまいました。

これまたすみません。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

9月も後半。

頑張ってまいりましょう。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント