サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

7。

今日はうちのワンコの誕生日。

ぺったんこ。

7歳になりました。

もう家に来てから7年も経つのか…

変わらないワンコは変わらずかわいい。

最近になってやっと待てを覚えました。

エサもちょっと変えてみたり。

去年は病院にいたので、

今年は0時になってすぐに祝ってやりました。

元気な事は良い事です。

そんな昨日は、

何だかんだと新作盛りだくさんで騒がしい土曜日。

色々と好評です。

急に涼しくなりましたね。

どうぞ色々とチェックしてみて下さい。

であれこれとしてたら時間も流れて。

終了時間。

データですが去年と比べて、一昨年と比べてですが、

全く街に人がいなくなってるのもいよいよ「ゼロ」に近くなってきてます。

終了間近。

どうしたもんだか。

で終わった後はご飯食べに。

煙にいぶされてました。

ちょっと変わった感じで食べる飯は楽しいです。

お疲れ様でした。

ご馳走さまでした。

で帰宅。

わんこの誕生日を迎え。

さあ、寝るぞ。って思ってたら、

急に呼び出されて深夜からちょっと飲みに。

たまにはそんな飲み方もいいかなと。

結局よく飲んだ秋の夜でしたとさ。

朝起きて、

何て涼しいんだーって。

新しい長袖着てテンション上げてお店

に来ました。

が誰も歩いてません。

確実に殺される。

って話にも飽きてきましたね。

いつもすみません。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了