7。

今日はうちのワンコの誕生日。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ぺったんこ。

7歳になりました。

もう家に来てから7年も経つのか…

変わらないワンコは変わらずかわいい。

最近になってやっと待てを覚えました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

エサもちょっと変えてみたり。

去年は病院にいたので、

今年は0時になってすぐに祝ってやりました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

元気な事は良い事です。

そんな昨日は、

何だかんだと新作盛りだくさんで騒がしい土曜日。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

色々と好評です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

急に涼しくなりましたね。

どうぞ色々とチェックしてみて下さい。

であれこれとしてたら時間も流れて。

終了時間。

データですが去年と比べて、一昨年と比べてですが、

全く街に人がいなくなってるのもいよいよ「ゼロ」に近くなってきてます。

終了間近。

どうしたもんだか。

で終わった後はご飯食べに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

煙にいぶされてました。

ちょっと変わった感じで食べる飯は楽しいです。

お疲れ様でした。

ご馳走さまでした。

で帰宅。

わんこの誕生日を迎え。

さあ、寝るぞ。って思ってたら、

急に呼び出されて深夜からちょっと飲みに。

たまにはそんな飲み方もいいかなと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

結局よく飲んだ秋の夜でしたとさ。

朝起きて、

何て涼しいんだーって。

新しい長袖着てテンション上げてお店

に来ました。

が誰も歩いてません。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

確実に殺される。

って話にも飽きてきましたね。

いつもすみません。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント