サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

VOL.1。

買い忘れ?っていうか、

この前の「並び」を、

しばらく買える事はないなと、思ってまして、

物欲を抑えるためにも買ってなかったこの一冊。

が、しかしSHINGOさんが持って来てくれてバッチリお店

にあります。

原宿ゴローズ大全。

かっけー。

見たことないのもいっぱい。

ってかフックはめるためのメタル付きの金ホイールとかあるのね。

ほしいいいいいい。

後ろにかませる金ホールも2枚ほしいいいい。

結局こうなる訳ですよw

凄いボリュームでした。

Vol.1ってのが引っかかりますが。

Vol.2とかどう考えてるんでしょうね。

って思わされた時点で負けですな。

かっけー。

って誰もが物欲湧き上がる内容でしたとさ。

行くだけで一日潰れるなんて、何があるか分からないのに、

地方は数年先まで無理だと思います。

忘れもしない最後の76サミットのあの日の朝。

一蘭に行こうと歩いた明け方6時。

雨の原宿。

ゴローズの並びはすでに20人以上。

(傘が並べてありました)

その時に思いました。

それ以来、何とか気にしない様にしてましたが、

やっぱり気になる。

それがゴローズ。

はい。

そんなここ最近。

10/8(月)。

3連休最終日。

最後は静かな月曜日。

来てくれる皆とあれこれ話してたら時間も流れ。

マニアックな色々な会話が飛び交う一日でした。

ゼブラなストール

などなど入荷して。

ブラック

イエロー

ホワイト

生地もしっかりのゴツメなデザインです。

いまから大活躍ですね。

で終わった後は、

街の会合へ。

もう来年の話などなど。

何か美味しかった。

初めて行った怪しい居酒屋さんでした。

名前よかったです。

あれこれ話して終了。

色々大変そうですね。

で、お次は会社のミーティングへ。

あれこれ話してわりと早めに終了。

で、最近寝てなかったのでバタリと就寝です。

(ドラコレの)図鑑埋めに使おうと思ってたここ数日でしたが、

外に出る事が多く何にもできなくて、4/5までしかできなかったです。

うぐぐ。

まーいいですw

10/9(火)。

いよいよバタバタが始まる前の最後の休みであろう火曜日。

ぶっちぎって昼過ぎまで寝て体力復活。

週に一度の休みなのに…と思う自分と、

週に一度くらい寝なきゃ…の自分の大葛藤。

わんことも全然遊んでやれていなかったので、

今月の事も考えると今日しかないなと。

遊んでやりました。

布団にこいつがもぐり出すと、もうすぐ毛布の季節です。

楽しそうでした。

昼飯は近所のラーメン屋さんへ。

安定感。

晩飯はつけ麺を。

ボリューム感。

そんなこんなの休日でした。

外出る事多くてハードだった最近。

これで復活です。

何か熱っぽいのが続いてる気がしますが、

気のせいでしょう。

きっと新陳代謝が上がってるんだなとw

そんなしょうもない休日でしたとさ。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了