VOL.1。

買い忘れ?っていうか、

この前の「並び」を、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

しばらく買える事はないなと、思ってまして、

物欲を抑えるためにも買ってなかったこの一冊。

が、しかしSHINGOさんが持って来てくれてバッチリお店

にあります。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

原宿ゴローズ大全。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

かっけー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

見たことないのもいっぱい。

ってかフックはめるためのメタル付きの金ホイールとかあるのね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ほしいいいいいい。

後ろにかませる金ホールも2枚ほしいいいい。

結局こうなる訳ですよw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

凄いボリュームでした。

Vol.1ってのが引っかかりますが。

Vol.2とかどう考えてるんでしょうね。

って思わされた時点で負けですな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

かっけー。

って誰もが物欲湧き上がる内容でしたとさ。

行くだけで一日潰れるなんて、何があるか分からないのに、

地方は数年先まで無理だと思います。

忘れもしない最後の76サミットのあの日の朝。

一蘭に行こうと歩いた明け方6時。

雨の原宿。

ゴローズの並びはすでに20人以上。

(傘が並べてありました)

その時に思いました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

それ以来、何とか気にしない様にしてましたが、

やっぱり気になる。

それがゴローズ。

はい。

そんなここ最近。

10/8(月)。

3連休最終日。

最後は静かな月曜日。

来てくれる皆とあれこれ話してたら時間も流れ。

マニアックな色々な会話が飛び交う一日でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ゼブラなストール

などなど入荷して。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ブラック

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

イエロー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ホワイト

生地もしっかりのゴツメなデザインです。

いまから大活躍ですね。

で終わった後は、

街の会合へ。

もう来年の話などなど。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何か美味しかった。

初めて行った怪しい居酒屋さんでした。

名前よかったです。

あれこれ話して終了。

色々大変そうですね。

で、お次は会社のミーティングへ。

あれこれ話してわりと早めに終了。

で、最近寝てなかったのでバタリと就寝です。

(ドラコレの)図鑑埋めに使おうと思ってたここ数日でしたが、

外に出る事が多く何にもできなくて、4/5までしかできなかったです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

うぐぐ。

まーいいですw

10/9(火)。

いよいよバタバタが始まる前の最後の休みであろう火曜日。

ぶっちぎって昼過ぎまで寝て体力復活。

週に一度の休みなのに…と思う自分と、

週に一度くらい寝なきゃ…の自分の大葛藤。

わんことも全然遊んでやれていなかったので、

今月の事も考えると今日しかないなと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

遊んでやりました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

布団にこいつがもぐり出すと、もうすぐ毛布の季節です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

楽しそうでした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

昼飯は近所のラーメン屋さんへ。

安定感。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

晩飯はつけ麺を。

ボリューム感。

そんなこんなの休日でした。

外出る事多くてハードだった最近。

これで復活です。

何か熱っぽいのが続いてる気がしますが、

気のせいでしょう。

きっと新陳代謝が上がってるんだなとw

そんなしょうもない休日でしたとさ。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント