サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

冬用。

う゛~冬ですな。

寒くなってきまして、

お店の中のアウターも完全冬使用のラインナップ。

今日の入荷もお待たせしていたダウンなどなど、

素敵なラインアップです。

whiz

からは、

ファーが付いたこんなダウンジャケット。

リアルファーでゴージャスで冬の主役です。

「BLOCK JK」。

ダウン、しかも程よいボリュームの。

オレンジかっけーす。黒が差し色なのがこれまた。

ファーもゴージャス。

細かいとこまで◎。

オレンジ。

こんな感じでマットブラックのパーツで統一されています。

保温性抜群です。

近所だとこれ位ないと…って人も多いです。

雪降りだすと寒すぎますからね。

リアルラクーンのファー。

コードにはコンチョ、中にはネームが付きます。

バック。

ブルー。

これも素敵な色。

バック。

ブラック。

ファーが目立つ落ち着いた配色。

バック。

形も最高のですのでどうぞ着てみて下さいね。

そしてもう一型。

WhizLeathersから登場のこんなベルト。

普通にもおしゃれに配色に使っても楽しめるレザーベルト。

「COLOR BELT」。

ガチャベルトは初めての仕様。

全て手作業で作られています。

ベージュ。

味が出る色ですね。

ブラウン。

明るめの目立つ色です。

こんなガチャガチャ。(映り込み恥ずかしい)

こんな感じで使ってみたり。

普通に楽に使えますので、

ちょっとした時に重宝します。

お手頃のお値段も魅力的です。

などなどが入荷でっす。

寒さも大丈夫なラインナップ。

どうぞアウターをまだチェックしてない方は着に来ちゃって下さいね。

大充実中でございます。

そんな冬の話が楽しいここ最近。

連日真面目な話ですみません。

そんな昨日は、

色々な話で盛り上がる金曜日。

週末のテンション、

皆たっかいです。

なぜか平日なのに人が歩いてた気がしたのですが、

何かあったのかな。

冬支度か。

テンション低いよりはいいですか。

そんなこんなであれこれ話した金曜日でした。

終わった後は、

10年ぶり位にそば食べながら飲める場所へ。

まだやってまして、続けてる凄さをまず感じました。

味は相変わらず普通でしたが、

常連さんで賑やかな店内。

こういう好きな人が集まってるからこそ続いてるのでしょうな。

って感じで最近久しぶりの場所に行って、

歳とった目線であれこれ考えるのが楽しかったりします。

最終的に知りたいのは、

お店に価値があるのか人に価値があるのか。

人だとすればそれはどんな人のなのか。

センスいいとか、すごいなとか、で色々と勉強したい秋の今日この頃です。

県内にもきっと素敵なお店が知らないだけで、いっぱいありますからね。

早めに帰宅。

早めに就寝の金曜日でしたとさ。

土日の準備もちゃんと終わって、

今週もビシッと頑張りましょう。

今日これ行ってきます。

初めてこの人のなっがいライブが見れるそうで。

楽しみ。

最近めっきりイベントにいかなくなっちゃったんですが、

SASAKIくんのパーティはいつも楽しい。

若い人の勢いを感じます。

逆にいつも必ず行ってたゲストの時にもいかなくなった理由は、

ここ最近てか数年ちゃんと行っても、

あんまり盛り上がってないし、自分の目線では微妙の一言。

特に社交の場としての機能は若い時に十分楽しんだので、

今は勢いだったり盛り上がりだったりを感じたい訳で。

何と言うか明るさが、未来が欲しい。

身内だけで「集まってます」って状況が一番新しい人が入りにくい。

でもそこに縋るしかない。

後手後手になってさらに色々な規制や動きにくいお国のルールが追い打ちをかけ、

ただでさえ辛い状況の打開策が見えない。

おっさんが気軽に行っても楽しめる場所として、

昔のまま、酒を楽しめる場所であってほしいという中年の願いです。

酒であろうが音であろうが、楽しみに来てるんだから全力で楽しまきゃな損です。

時間もチケット代もね。

行く人いましたら、

現地で会いましょう。

長くなりました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

くどくどと申し訳ございません。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了