冬用。

う゛~冬ですな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

寒くなってきまして、

お店の中のアウターも完全冬使用のラインナップ。

今日の入荷もお待たせしていたダウンなどなど、

素敵なラインアップです。

whiz

からは、

ファーが付いたこんなダウンジャケット。

リアルファーでゴージャスで冬の主役です。

「BLOCK JK」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ダウン、しかも程よいボリュームの。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

オレンジかっけーす。黒が差し色なのがこれまた。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ファーもゴージャス。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

細かいとこまで◎。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

オレンジ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな感じでマットブラックのパーツで統一されています。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

保温性抜群です。

近所だとこれ位ないと…って人も多いです。

雪降りだすと寒すぎますからね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

リアルラクーンのファー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

コードにはコンチョ、中にはネームが付きます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バック。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ブルー。

これも素敵な色。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バック。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ブラック。

ファーが目立つ落ち着いた配色。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バック。

形も最高のですのでどうぞ着てみて下さいね。

そしてもう一型。

WhizLeathersから登場のこんなベルト。

普通にもおしゃれに配色に使っても楽しめるレザーベルト。

「COLOR BELT」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ガチャベルトは初めての仕様。

全て手作業で作られています。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ベージュ。

味が出る色ですね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ブラウン。

明るめの目立つ色です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんなガチャガチャ。(映り込み恥ずかしい)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな感じで使ってみたり。

普通に楽に使えますので、

ちょっとした時に重宝します。

お手頃のお値段も魅力的です。

などなどが入荷でっす。

寒さも大丈夫なラインナップ。

どうぞアウターをまだチェックしてない方は着に来ちゃって下さいね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

大充実中でございます。

そんな冬の話が楽しいここ最近。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

連日真面目な話ですみません。

そんな昨日は、

色々な話で盛り上がる金曜日。

週末のテンション、

皆たっかいです。

なぜか平日なのに人が歩いてた気がしたのですが、

何かあったのかな。

冬支度か。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

テンション低いよりはいいですか。

そんなこんなであれこれ話した金曜日でした。

終わった後は、

10年ぶり位にそば食べながら飲める場所へ。

まだやってまして、続けてる凄さをまず感じました。

味は相変わらず普通でしたが、

常連さんで賑やかな店内。

こういう好きな人が集まってるからこそ続いてるのでしょうな。

って感じで最近久しぶりの場所に行って、

歳とった目線であれこれ考えるのが楽しかったりします。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

最終的に知りたいのは、

お店に価値があるのか人に価値があるのか。

人だとすればそれはどんな人のなのか。

センスいいとか、すごいなとか、で色々と勉強したい秋の今日この頃です。

県内にもきっと素敵なお店が知らないだけで、いっぱいありますからね。

早めに帰宅。

早めに就寝の金曜日でしたとさ。

土日の準備もちゃんと終わって、

今週もビシッと頑張りましょう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今日これ行ってきます。

初めてこの人のなっがいライブが見れるそうで。

楽しみ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

最近めっきりイベントにいかなくなっちゃったんですが、

SASAKIくんのパーティはいつも楽しい。

若い人の勢いを感じます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

逆にいつも必ず行ってたゲストの時にもいかなくなった理由は、

ここ最近てか数年ちゃんと行っても、

あんまり盛り上がってないし、自分の目線では微妙の一言。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

特に社交の場としての機能は若い時に十分楽しんだので、

今は勢いだったり盛り上がりだったりを感じたい訳で。

何と言うか明るさが、未来が欲しい。

身内だけで「集まってます」って状況が一番新しい人が入りにくい。

でもそこに縋るしかない。

後手後手になってさらに色々な規制や動きにくいお国のルールが追い打ちをかけ、

ただでさえ辛い状況の打開策が見えない。

おっさんが気軽に行っても楽しめる場所として、

昔のまま、酒を楽しめる場所であってほしいという中年の願いです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

酒であろうが音であろうが、楽しみに来てるんだから全力で楽しまきゃな損です。

時間もチケット代もね。

行く人いましたら、

現地で会いましょう。

長くなりました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

くどくどと申し訳ございません。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント