2013-2日目。

三が日と言われる今日まではちょっと固い感じですみません。

ちょっと入荷の話とか続きます。

外は大雪でッパないですw昨日降らなくて良かった。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

正月早々、豪雪モード突入。

さて、

今日からバウンティハンター

の春夏が開始です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

カタログの配布も開始です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

数に限りがありますのでどうぞお早目にです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

見ごたえあります。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

先着になりますがお買い上げの方にはステッカープレゼント。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

色々と新作入荷ですので今から更新します。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

キーケース。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

この色は自分用に。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

小物。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

メガネ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ジャケット。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんなのも。

どうぞチェックしてみて下さいね。

昨日の初売りに来てくれた沢山の方々、ありがとうございます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

一日中、21時過ぎまで人いっぱいでした。いつもの延長。

そんな初売りですが、自分の中では自信がなかったんですよね。

だってキーリングって本当、欲しいだけで作っただけでしたし、

ゆっくり気になる人に見てもらえれば、って企画でした。

が、

開店から2時間で完売。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そして2時間後からは皆に、もうないのかと怒られっぱなし…

ぐぬぬ。すみません。

そしてスタジャンもすぐに完売。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

沢山のお問い合わせいただきましてありがとうございます。

ご希望にお答えできずに本当に申し訳ございません。

来年はもっと頑張ります…

そしてVICTIM

の初売りアイテムも入荷してました、

(自分の段取りが悪くて今日のに書こうと思ってたのですが)

これもデニム1本残してすぐ他のはすぐ完売。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんなジャケットや。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんなニット。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな色も。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

残すところこの9分丈デニムのMサイズ1本になっちゃいました。

などなど。

店頭のアイテムもかなり好評で、

怒涛の一日でした。

自分の自信も関係なく、

終えてみれば去年よりも大騒ぎで。

来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。

挨拶にも沢山来てくれてうれしかった。

わざわざこんな所まで来てもらってると思うと感謝感激。

最高の一日でした。

街は過疎ってなかったらもっと良かったのに。

とまあ、

今日は大雪ですので色々と更新できると思います。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ひどいなーw

そして明日からはいつもの感じで書けると思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

今日は1/3。

三が日です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント