ドラコレ日誌。

今日はまた需要がないのですが、

ドラコレの話でもしたいと思います。

興味がない方、本当ごめんなさい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

さて、

年末年始に鬼畜なイベントが繰り広げられていたドラゴンコレクション。

やってる人しか分かりませんが、

相当なストレスが溜まるあのシステム。

日頃の行いが悪いと永遠タップをしなきゃいけないっていう運のみのイベントです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

もちろん日頃の行いが悪い自分はそう簡単に出るはずもなく、

年末の業務に追われてました。

特にパソコン作業が追い付きません。

終わってからひたすらキーボードカタカタの日々。

そうしてるとスタッフが「私がやる」っての申し出。

元々相当なゲーマーの人ですので心配はいりませんでした。

結果。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

12/30。

殲滅。

これ1体倒すだけでも結構ダルイのですがw

自分が倒したのは多分400体ほどだと思います。

この日も

ひたすらタップでしたからね。

全部で1107匹のボスを倒し。

回復薬(1個100円)も200個以上仕様。正確には203位。

目的はこれを引き当てる事。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

まー出なかったw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

1044匹目で出る日頃の行いの悪さw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ドカーン。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これが出る訳です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

7434人目。

600過ぎたあたりから殲滅を決めて、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

殲滅したのは65人目。

これバカしかやらないマニアック系なんですよね。

しっかりエンディングが用意されているんですよね。

怪しい内容の。

それでは張り切ってどうぞ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

-END-

なんじゃこりゃ。

闇属性でもあのドラゴン持って出るのかな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

最後。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

クリアのクソ報酬。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

プレゼントいっぱい。

で、

せっかくですので、

持ってるの売ってデッキ変えました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

取ったドラゴン4体並べるとくっそつえー。

6UPで74万も出ます。

慈愛飛んできたら85万とかかな。

飲みに行った時に勢いでこれも買ったった。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ユミル。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

攻撃もちょっと変更。

グランバハムートが相変わらずかわいいです。

今、バトルイベント待ちですので、

次こそは期待してます。

またあのストレスの日々が始まる事を。

こんな話ですみません。

需要がないのは分かってるのですがw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんな昨日は、

静かな土曜日。

なんですかこれは、って去年からこんなんでしたよね。

困った困った。

って話を皆としてたら時間も流れて。

終了。

そこから山頭火へ今年初塩食べに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

美味すぎでした。

人もいっぱい。

そこから新年会みたいな感じで飲みに行ったのですが、

久しぶりに撃沈。

飲み過ぎた…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あんまり記憶がないのですが、

取りあえず帰ったら朝でした。

皆さん、お疲れ様でした。

また変な事を記憶なく喋ってたと思いますが、すみません。

最後の30分はなぜか記憶が鮮明w

そんな夜でした。

楽しかったなー。

で風呂入ってすぐ就寝。

ちょっと寝て復活です。

そんなこんなの土曜の夜でしたとさ。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

まだ(夜は)正月っぽい予定が続きそうです。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント