サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

お披露目開始。

おはようございます。

3連休でバッチリ休ませていただきました。

何してたっけなー。

5月病って気持ちが分かりすぎる休みでした。もっと寝たかったですw

さてさて、

そんな3日ぶりのお店ですがいつも何か変に懐かしい感じ。

日々のルーティーンと違った事をするとこんなにも新鮮なんです。

うひょー。

さてさてまずはせまってきました、

whiz

の春夏の立ち上げ。

先駆けて新作が雑誌でお披露目開始しました。

オーリー2月号にて。

ズバッと出てます。

見てると楽しみになってくる不思議。

もうすぐです。

そして春物があちらこちらに出てる今号。

バウンティハンター

もヒカルさんとスケシンさんと。

ハイドアンドシーク

も。

あちらこちらに出てますので、

どうぞチェックしちゃって下さいね。

人気があるからって理由でお店でやってる訳ではなく、

ただ好きだから、って理由でやってるうちのラインナップ。

時代と考えるとどういう風に見えるか分かりませんが、自信もって「好きなので」って言えます。

そんな中でこうやって雑誌にデカデカと出た時は、

とっても嬉しいんですよね。

順番が逆だったら当たり前とかって感じに思うかもですが、

ただ「おおー出てるー」みたいな感じです。いつも。

取りあえず一人で盛り上がってるって話です。

さて今日はやる事ドッサリです。

3日分はあります。

トランスポート

の新作の先行予約も今から開始。

少しお待ちください。

バウンティハンター

の新作も入荷。

こちらも今から更新します。写真撮って。

この7分かわいい。

肌触り良しのカーディガン。

あと、

ご注文の確認メールが遅くなってしまいまして大変申し訳ございませんでした。

今日返信、商品を発送致します。ご面倒、ご迷惑おかけしまして申し訳ございません。

などなどと言い訳を並べてですね、

連休のお話はまた明日にでも。

引っ張ってすみません。

さあ、

今日もビシバシ頑張っていきましょう。

週に一度連休あるって凄いですよね。

一日遊んで一日寝る。

素敵なローテーションです。

夢のまた夢ですがw

最後まで読んでいただきありがとうございました。

一つ一つやっていきたいと思います。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了