お披露目開始。

おはようございます。

3連休でバッチリ休ませていただきました。

何してたっけなー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

5月病って気持ちが分かりすぎる休みでした。もっと寝たかったですw

さてさて、

そんな3日ぶりのお店ですがいつも何か変に懐かしい感じ。

日々のルーティーンと違った事をするとこんなにも新鮮なんです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

うひょー。

さてさてまずはせまってきました、

whiz

の春夏の立ち上げ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

先駆けて新作が雑誌でお披露目開始しました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

オーリー2月号にて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ズバッと出てます。

見てると楽しみになってくる不思議。

もうすぐです。

そして春物があちらこちらに出てる今号。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バウンティハンター

もヒカルさんとスケシンさんと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ハイドアンドシーク

も。

あちらこちらに出てますので、

どうぞチェックしちゃって下さいね。

人気があるからって理由でお店でやってる訳ではなく、

ただ好きだから、って理由でやってるうちのラインナップ。

時代と考えるとどういう風に見えるか分かりませんが、自信もって「好きなので」って言えます。

そんな中でこうやって雑誌にデカデカと出た時は、

とっても嬉しいんですよね。

順番が逆だったら当たり前とかって感じに思うかもですが、

ただ「おおー出てるー」みたいな感じです。いつも。

取りあえず一人で盛り上がってるって話です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

さて今日はやる事ドッサリです。

3日分はあります。

トランスポート

の新作の先行予約も今から開始。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

少しお待ちください。

バウンティハンター

の新作も入荷。

こちらも今から更新します。写真撮って。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

この7分かわいい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

肌触り良しのカーディガン。

あと、

ご注文の確認メールが遅くなってしまいまして大変申し訳ございませんでした。

今日返信、商品を発送致します。ご面倒、ご迷惑おかけしまして申し訳ございません。

などなどと言い訳を並べてですね、

連休のお話はまた明日にでも。

引っ張ってすみません。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

さあ、

今日もビシバシ頑張っていきましょう。

週に一度連休あるって凄いですよね。

一日遊んで一日寝る。

素敵なローテーションです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

夢のまた夢ですがw

最後まで読んでいただきありがとうございました。

一つ一つやっていきたいと思います。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント