サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

メイキング。

いよいよ今週末に迫ったwhiz

の2013春夏の立ち上げ。

週末1/26(土曜日)の11:00オープンです。

そんな残り一週間の予習みたいな、東コレの雰囲気をそのままに楽しめるあの日あの時のメイキング。

お店

で絶賛公開中です。(机、変なのいっぱいですみません)

気になる方はどうぞお気軽に見にきちゃって下さいね。

舞台裏の張った雰囲気に驚きのスタッフの人数。

「大舞台」って言葉が適する映像です。

そりゃ日本で最高峰のショーですもんねw

取りあえずかっこいい仕上がりで、

何だか刺激を貰えちゃうそんな内容。

色んな意味でどうぞチェックしに来ちゃって下さいね。

自分じゃ想像つかない世界です。

って事であと5日。

待つのも楽しみです。

そんな昨日は、

何だかんだと喋りっぱなしの日曜日。

皆、元気っすね。

そんなこんなで時間も流れて一日終了。

見るも無残な土日終了。

そういえば始まった街の再開発。

駅出て左部分が通行禁止ブロックに。

そしてこの周辺は、

さらに寂れる。

イメージダウン。

そしてトドメの一撃になりそう。

そして何年後だったか、にできる建物はプラネタリウム。

どーすんのそれ…コケルでしょ。確実に。

色々と(うちに関係はないのですが)イベントとかやってた場所が、(食とかの)

使用禁止。

イベントとがどこでやるのか知りませんがこの問題は相当根深い。

ビルぶっ壊したりしてて終わる頃には街もぶっ壊れてたりして。

そんな散歩一つでどん底のテンションになれる素敵な街並みです。

で夜はちょっと飲みに。

あれこれ話した何だか懐かしい空気でした。

で流石に早めに帰宅。

泥のように眠った日曜の夜でしたとさ。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了