メイキング。

いよいよ今週末に迫ったwhiz

の2013春夏の立ち上げ。

週末1/26(土曜日)の11:00オープンです。

そんな残り一週間の予習みたいな、東コレの雰囲気をそのままに楽しめるあの日あの時のメイキング。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お店

で絶賛公開中です。(机、変なのいっぱいですみません)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

気になる方はどうぞお気軽に見にきちゃって下さいね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

舞台裏の張った雰囲気に驚きのスタッフの人数。

「大舞台」って言葉が適する映像です。

そりゃ日本で最高峰のショーですもんねw

取りあえずかっこいい仕上がりで、

何だか刺激を貰えちゃうそんな内容。

色んな意味でどうぞチェックしに来ちゃって下さいね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

自分じゃ想像つかない世界です。

って事であと5日。

待つのも楽しみです。

そんな昨日は、

何だかんだと喋りっぱなしの日曜日。

皆、元気っすね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんなこんなで時間も流れて一日終了。

見るも無残な土日終了。

そういえば始まった街の再開発。

駅出て左部分が通行禁止ブロックに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そしてこの周辺は、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

さらに寂れる。

イメージダウン。

そしてトドメの一撃になりそう。

そして何年後だったか、にできる建物はプラネタリウム。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どーすんのそれ…コケルでしょ。確実に。

色々と(うちに関係はないのですが)イベントとかやってた場所が、(食とかの)

使用禁止。

イベントとがどこでやるのか知りませんがこの問題は相当根深い。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ビルぶっ壊したりしてて終わる頃には街もぶっ壊れてたりして。

そんな散歩一つでどん底のテンションになれる素敵な街並みです。

で夜はちょっと飲みに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あれこれ話した何だか懐かしい空気でした。

で流石に早めに帰宅。

泥のように眠った日曜の夜でしたとさ。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント