サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

今日も。

連日お土産のお話すみません。

休みの時に海外の話題が多くてですね…お許しを。

韓国に行ってきたスタッフにもらった色々。

最初にニコニコしながら貰ったこれ。

「かわいいでしょ?」

「お、おう…」

っていうか何ですかこれw

あれエモンに似てますが。

付属のこっちは酷似してるし。

ミラーボールとかなぜかついてるし…

それとわんこのトレーニングウエア。

こう書いてありますがもちろんアレです。

まだ着せてませんが近々着せたいと思います。

そして、

ワンピース。

全く読めませんがこういうの嬉しい。

香港と同じく、

取りあえず本屋にマンガがないそうです。

確かにそう言われると日本の本屋さんって独特かも知れないな、と想像してしまいました。

気を使ってもらったラインナップでした。

すまんね。

昨日今日とで、

ずいぶんリフレッシュしました。

ただ体を休めただけなのですが、これで何だか、

スイッチ。

オン。

週末に目標を置いて頑張りたいと思います。

先週少しお酒を頑張りすぎてましたので。

体力なしのダメな数日間でした。(先週も休み明けなのに)

1/21(月)。

仕事に追われる月曜日。

問い合わせもいっぱいの一日でした。

WHIZINEはまだたっぷりありますのでご安心を。

これでもかというほどご用意しました。

VICTIMの新作も好評です。

世の中が春夏のスイッチ入ってるっぽいですね。

楽しみです。

第3弾アイテムのコーディネートが下鳥さんのとこで公開されていますの気になるかはどうぞチェックを。

1.RAYON SHIRTS~SANDALまで

2.WIDE TEE~ローファーまで

こんな感じで紹介されています。

で遅くまで話し込んで、

久しぶりにまっすぐ帰宅。

家の事色々とやってたら時間も流れて一日終了。

ゆっくりしすぎました。

1/22(火)。

攻殻機動隊の笑い男が気になって朝から打ちに行く事に。

何を引こうが笑われる事がなく、

キレイにこの前の分を失って泣きながら帰宅。

ホールにいる人達を見てましたが、

勝率は5%切ってますね。

奇跡が重ならないと無理で、重ならないから奇跡と申します。

そんな相当なマニアじゃないといれない空間を後に、

帰ってふて寝。

起きてまた家の事をあれこれとして、

色々とリフレッシュ。

ってか体力が回復です。

これでまたしばらく頑張れます。

週末のwhiz

の立ち上げの準備を順々に。

金曜から街のアウトレットがあるので少し協力を。

などなどやる事盛りだくさん。

頑張り時は楽しいですな。

最近仕事遅いので、

今日からスピード上げて頑張ります。

ついつい話し込むと何もする気が起きないダメな中年です。

今日からは即行動で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了