今日も。

連日お土産のお話すみません。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

休みの時に海外の話題が多くてですね…お許しを。

韓国に行ってきたスタッフにもらった色々。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

最初にニコニコしながら貰ったこれ。

「かわいいでしょ?」

「お、おう…」

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

っていうか何ですかこれw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あれエモンに似てますが。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

付属のこっちは酷似してるし。

ミラーボールとかなぜかついてるし…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

それとわんこのトレーニングウエア。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こう書いてありますがもちろんアレです。

まだ着せてませんが近々着せたいと思います。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そして、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ワンピース。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

全く読めませんがこういうの嬉しい。

香港と同じく、

取りあえず本屋にマンガがないそうです。

確かにそう言われると日本の本屋さんって独特かも知れないな、と想像してしまいました。

気を使ってもらったラインナップでした。

すまんね。

昨日今日とで、

ずいぶんリフレッシュしました。

ただ体を休めただけなのですが、これで何だか、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

スイッチ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

オン。

週末に目標を置いて頑張りたいと思います。

先週少しお酒を頑張りすぎてましたので。

体力なしのダメな数日間でした。(先週も休み明けなのに)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

1/21(月)。

仕事に追われる月曜日。

問い合わせもいっぱいの一日でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

WHIZINEはまだたっぷりありますのでご安心を。

これでもかというほどご用意しました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

VICTIMの新作も好評です。

世の中が春夏のスイッチ入ってるっぽいですね。

楽しみです。

第3弾アイテムのコーディネートが下鳥さんのとこで公開されていますの気になるかはどうぞチェックを。

1.RAYON SHIRTS~SANDALまで

2.WIDE TEE~ローファーまで

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな感じで紹介されています。

で遅くまで話し込んで、

久しぶりにまっすぐ帰宅。

家の事色々とやってたら時間も流れて一日終了。

ゆっくりしすぎました。

1/22(火)。

攻殻機動隊の笑い男が気になって朝から打ちに行く事に。

何を引こうが笑われる事がなく、

キレイにこの前の分を失って泣きながら帰宅。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ホールにいる人達を見てましたが、

勝率は5%切ってますね。

奇跡が重ならないと無理で、重ならないから奇跡と申します。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんな相当なマニアじゃないといれない空間を後に、

帰ってふて寝。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

起きてまた家の事をあれこれとして、

色々とリフレッシュ。

ってか体力が回復です。

これでまたしばらく頑張れます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

週末のwhiz

の立ち上げの準備を順々に。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

金曜から街のアウトレットがあるので少し協力を。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

などなどやる事盛りだくさん。

頑張り時は楽しいですな。

最近仕事遅いので、

今日からスピード上げて頑張ります。

ついつい話し込むと何もする気が起きないダメな中年です。

今日からは即行動で。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント