寝過ぎた。

寝過ぎました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

なぜこんなに寝れるのか…ってほど眠いのですが…

相変わらず鼻水、のど、目の具合がおかしい。

一週間ビシッとしたら疲れたのかもしれません。

でもあの家でゴロゴロしてわんこと遊んでるのはたまらなく楽しい。って自分と、

おいおい外出ないとヤバいぜ?中年?って自分と。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いつも意味のない葛藤ですー。

優先順位が「眠い」な時もありますよね。

はい、

どうぞお試しを。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

見つけた漢字3つは、

祭典

気品

冷奴

自分の人生には冷奴が重要だそうです…

あんま食べないんですが。

どっちかと言えば湯豆腐の方が…

ハッ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そうか…そういう事かリリン。

「痩せろ」と言いたいんだね。

お酒飲むときのつまみに気を付けたいと思います。

そんな最近。

1/28(月)。

大雪で静かな月曜日。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今冬初めて?ガッツリ来る空気。

でも一日で収まって、なぜこのタイミングで殺しに来たのか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

↑雪。

そんな足場の悪い中で遊びに来てくれる皆と話してたら、

一日あっという間。

思い返せば、

立ち上げ前の時期から久しぶりに会う皆が沢山来てくれました。

元気であれこれ話ができる毎日に感謝です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

色々と変化させなければいけないな、というタイミング。

どうするのがいいのかな。

そんなこんなで一日終了。

立ち上げ3日間も無事終了です。

色々あった3日間でした。

来てくれた沢山の方々、

ご連絡いただきました皆様、

ありがとうございました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

サプライズの春夏、どうぞ宜しくお願い致します。

で終わった後は、

ちょっと飲みに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何だかんだと飲んで。

しばらくおとなしくしてたのでまー飲めない。

飲めない日ですぐに泥酔。

何だかんだと深夜に帰宅。

休み前ですのでこんな時もあっていいかなと。

1/29(火)。

休日。

取りあえず起きれずに夕方に起床。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

わんこと遊ぶ楽しい休日。

一週間ほぼ遊んでやれてませんでしたので、

一日ハイテンションわんこ。(写真は携帯の待ち受けにどうぞw)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

恍惚。ほこりっぽいカーペット。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ギロリ。

とまあ、こんな事をして一日終わってしまいました。

鼻水グズグズでまた眠すぎて早めに就寝。

上記の通りよく眠った休日でしたとさ。

おかげ様で今日は結構復活です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

さあ今週も頑張っていきましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント