サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

メーメー。

かわいくて買ったった。

目覚ましw

歌ったり喋ったりするのですが、

歌うのが「ジンギスカン」なのが決め手。

羊ちゃんが歌うジンギスカン。

どんなセンスかとw

稼働するのも魅力的。

色んなものが出てきますね。

目覚ましも子供の時に使ってた、

ドラえもんや信玄くんや、のらくろとは変わって、

進化を遂げていました。

探せばもっと強力な目覚ましがありそうです。

さて、

色々と入荷もありまして。

バウンティハンター

からこんなアイテムたちが入荷。

Tシャツ

7分袖

ショーツ

ポケT

タオル

ケース

サングラス

ネックレス

ショートパンツ

などなどのスリードットシリーズがズラリと。

バックチャンネル

のTシャツも入荷です。

こんなTシャツ

が。

写真いっぱいですみません。

全部アップロードしちゃったので使ってみましたw

もう半袖の入荷もある時期ですね~。

そんな昨日は、

静かな木曜日で。

あれこれしてるとあっという間に時間も流れて一日終了。

色々と細かい事をしてました。

鼻かみながら。

上の更新とかしてたら遅い時間に。

深夜に帰宅。

お腹がすく一日でした。

色々と近くの事が決まってきて、

突っ走るだけになってきてる最近。

判断と決断と。

頭痛い事がいっぱいありますが、

これも時間がたてばきっと思い出なんでしょう。

そんなこんなで最近毎日あっという間です。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ちょっとミーティング行ってきます。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了