メーメー。

かわいくて買ったった。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

目覚ましw

歌ったり喋ったりするのですが、

歌うのが「ジンギスカン」なのが決め手。

羊ちゃんが歌うジンギスカン。

どんなセンスかとw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

稼働するのも魅力的。

色んなものが出てきますね。

目覚ましも子供の時に使ってた、

ドラえもんや信玄くんや、のらくろとは変わって、

進化を遂げていました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

探せばもっと強力な目覚ましがありそうです。

さて、

色々と入荷もありまして。

バウンティハンター

からこんなアイテムたちが入荷。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

Tシャツ

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

7分袖

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ショーツ

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ポケT

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

タオル

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ケース

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

サングラス

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ネックレス

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ショートパンツ

などなどのスリードットシリーズがズラリと。

バックチャンネル

のTシャツも入荷です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんなTシャツ

が。

写真いっぱいですみません。

全部アップロードしちゃったので使ってみましたw

もう半袖の入荷もある時期ですね~。

そんな昨日は、

静かな木曜日で。

あれこれしてるとあっという間に時間も流れて一日終了。

色々と細かい事をしてました。

鼻かみながら。

上の更新とかしてたら遅い時間に。

深夜に帰宅。

お腹がすく一日でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

色々と近くの事が決まってきて、

突っ走るだけになってきてる最近。

判断と決断と。

頭痛い事がいっぱいありますが、

これも時間がたてばきっと思い出なんでしょう。

そんなこんなで最近毎日あっという間です。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ちょっとミーティング行ってきます。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント