サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

大量。

いよいよ明日。

whizの2013-14のA+Wコレクション。

もう秋冬、って感じですが、

一応毎年の事で今の時期は来シーズンの事ばっかり考えてます。

ランウェイ楽しみです。

に伴いまして、

明日はお店

はお休みさせていただきます。

来る予定だった方、申し訳ございません。

明後日の水曜日(春分の日)はバッチリやってますので、

盛り上がる話もあると思います。

どうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

さて、

そんな昨日は、

二日酔いの日曜日。

相変わらず静かな日曜日でした。

まず朝は、

何て天気の良い日なんだ、心地よい。

春っぽいなー。

昼。

外で日向ぼっこが気持ちいい日曜だよね。

そして夜。花粉超大量。

目、目がかゆい。

ゴロゴロする。異常に。

うわああああ。

って悶えてました。

仕事も終わり、

あまりにも目が不調で帰宅。

でそこからご飯食べに。

和ぼんた

の春メニュー美味しかったです。

ここでも目が痛い。

そして気がつく。

痛くなる時に発動条件がある事に。

それは、

「目薬」。

目薬を付けると目の中に異物感がある。

いままで全くつけなかったので疑いませんでしたが、

多分これが原因。

もう使いません。

今日さしてないので、

目は真っ赤ですが異物感はなし。やったー。

本当もう勘弁して下さい…

って感じで、

目が疲れて閉じてるとすぐに眠くなる。

そんな疲れが10倍界王拳の最近です。

ぐぬぬ。

そんなブツブツいってる日曜日でしたとさ。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了