大量。

いよいよ明日。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

whizの2013-14のA+Wコレクション。

もう秋冬、って感じですが、

一応毎年の事で今の時期は来シーズンの事ばっかり考えてます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ランウェイ楽しみです。

に伴いまして、

明日はお店

はお休みさせていただきます。

来る予定だった方、申し訳ございません。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

明後日の水曜日(春分の日)はバッチリやってますので、

盛り上がる話もあると思います。

どうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

さて、

そんな昨日は、

二日酔いの日曜日。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

相変わらず静かな日曜日でした。

まず朝は、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何て天気の良い日なんだ、心地よい。

春っぽいなー。

昼。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

外で日向ぼっこが気持ちいい日曜だよね。

そして夜。花粉超大量。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

目、目がかゆい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ゴロゴロする。異常に。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

うわああああ。

って悶えてました。

仕事も終わり、

あまりにも目が不調で帰宅。

でそこからご飯食べに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

和ぼんた

の春メニュー美味しかったです。

ここでも目が痛い。

そして気がつく。

痛くなる時に発動条件がある事に。

それは、

「目薬」。

目薬を付けると目の中に異物感がある。

いままで全くつけなかったので疑いませんでしたが、

多分これが原因。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

もう使いません。

今日さしてないので、

目は真っ赤ですが異物感はなし。やったー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

本当もう勘弁して下さい…

って感じで、

目が疲れて閉じてるとすぐに眠くなる。

そんな疲れが10倍界王拳の最近です。

ぐぬぬ。

そんなブツブツいってる日曜日でしたとさ。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント