サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

サンデー。

おはようございます。

昨日は何だか街に人がいて賑やかに感じました。

あっちの方だけ。

んだよもー。

って街のアパレルの方々とあれこれ話してた日曜日。

来てくれる皆とあーだこーだと話してたら、

あっという間の一日でした。

色々好評で良かったす。

カーディガンとかも少なくなってきましたので、

気になる方はどうぞお早めにー。

春っぽい感じでファッションこんなに楽しい時期。

さて、

終わった後は、

披露宴パーティへ。

スタッフ

とMASATOさんと。

花束ってキャラじゃない人ですので、

チュッパチャップスを花束みたいにして。

リボンとかつけて。

メッセージ。

まあ3人で落書きして送りました。

若干盛り上がったので良しとしましょう。

FUZIKAWAさん、おめでとーございます。

会場へ。

なぜかNISHIくんが撮影しててまずビビったw

あまりにも放置プレイでしたので、

目の前にあるアイテムで絵心対決を試みる。

お題はすれ違う人に依頼。

たまたま横にいた人に何かお題お願いします!

じゃあ「スポンジボブ」で。決定。

そして何も見ずに書きだすスポンジボブ。

↑これがそれ。

自分のも大概でしたが、

MASATO画伯の衝撃のスポンジボブがこちら。

見せる前に一言、「俺の立体だから」。

www

どうみてもぬりかべですw

かなり面白かったのですが、

周りからはいつも通り白い目で見られてました。

暇だと騒ぎ出す危ない中年です。

で、最後まで放置されて終了。

どうぞお幸せに~。

会場を後にして、

お腹すきすぎたので山頭火

へ。

キンキンと晩酌で大満足。

そしてつけ麺が美味すぎでした。

いや、あこでずーっと飲める。

迷惑だと思いますのでやめときますがw

で、せっかくですので、

さらに近所のバーへ。

すぐに飲めなくなって撃沈。

何だかんだと楽しんでしまった日曜の夜でしたとさ。

お疲れ様でした。

お会いした皆さん、酔っててごめんなさい。

いよいよ3月も末になり、

お祝いもあったり送り出しもあったりの時期になってきました。

色々と今週は重なってます。

なんだか気分的には寂しんですよね。

3月。って感じを一気に実感中。

残りもビシッと頑張っていきましょう。

今日はAKAIさんの送別会。

明日は久しぶりの休日。

そして明後日は出張です。

ビシッと頑張ります。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了