サンデー。

おはようございます。

昨日は何だか街に人がいて賑やかに感じました。

あっちの方だけ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

んだよもー。

って街のアパレルの方々とあれこれ話してた日曜日。

来てくれる皆とあーだこーだと話してたら、

あっという間の一日でした。

色々好評で良かったす。

カーディガンとかも少なくなってきましたので、

気になる方はどうぞお早めにー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

春っぽい感じでファッションこんなに楽しい時期。

さて、

終わった後は、

披露宴パーティへ。

スタッフ

とMASATOさんと。

花束ってキャラじゃない人ですので、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

チュッパチャップスを花束みたいにして。

リボンとかつけて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

メッセージ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

まあ3人で落書きして送りました。

若干盛り上がったので良しとしましょう。

FUZIKAWAさん、おめでとーございます。

会場へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

なぜかNISHIくんが撮影しててまずビビったw

あまりにも放置プレイでしたので、

目の前にあるアイテムで絵心対決を試みる。

お題はすれ違う人に依頼。

たまたま横にいた人に何かお題お願いします!

じゃあ「スポンジボブ」で。決定。

そして何も見ずに書きだすスポンジボブ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

↑これがそれ。

自分のも大概でしたが、

MASATO画伯の衝撃のスポンジボブがこちら。

見せる前に一言、「俺の立体だから」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

www

どうみてもぬりかべですw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

かなり面白かったのですが、

周りからはいつも通り白い目で見られてました。

暇だと騒ぎ出す危ない中年です。

で、最後まで放置されて終了。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どうぞお幸せに~。

会場を後にして、

お腹すきすぎたので山頭火

へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

キンキンと晩酌で大満足。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そしてつけ麺が美味すぎでした。

いや、あこでずーっと飲める。

迷惑だと思いますのでやめときますがw

で、せっかくですので、

さらに近所のバーへ。

すぐに飲めなくなって撃沈。

何だかんだと楽しんでしまった日曜の夜でしたとさ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お疲れ様でした。

お会いした皆さん、酔っててごめんなさい。

いよいよ3月も末になり、

お祝いもあったり送り出しもあったりの時期になってきました。

色々と今週は重なってます。

なんだか気分的には寂しんですよね。

3月。って感じを一気に実感中。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

残りもビシッと頑張っていきましょう。

今日はAKAIさんの送別会。

明日は久しぶりの休日。

そして明後日は出張です。

ビシッと頑張ります。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント