サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

カタログと出張と。

お店

に届いた井浦新さんのブランド「ELNEST

」のカタログ。

REVOLVERの時からお世話になってますが、

ドラマとかに出てからの認知度凄いですよね。

相変わらずブレない感じです。

こんな感じで。

小物もいっぱい。

配布中ですのでどうぞ気になる方は見にきちゃって下さいね。

そして今日は朝っぱらから出張に行ってまいります。

絶賛秋冬の展示会中ですのでアチコチ。

バックチャンネル

行ってきます。

と、

LOSERS

に。

かわいい。

スニーカーの展示会久しぶり。

じっくりと見てきたいと思います。

って事でお店はやってますが、

自分はいませんのでお気を付けて。

今月の出張は今日で最後になりそうです。

残りはゴールデンウィークあけですね。

色々とある時期で移動ばっかりしてる気がせんでもない。

本当に出張多い人に比べれば全然なのでしょうが。

ビキッと頑張ってきます。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は木曜日。

出張です。

行ってきます。更新。。。

モバイルバージョンを終了